<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ソンミン君お元気かしら&新作MVミニョン劇場絶対上司最終章 Vol.1

JUGEMテーマ:ウ・ソンミン
JUGEMテーマ:ペ・ヨンジュンニム〜♪





 皆様、すっかりご無沙汰しているうちに

もう、残すところ後少しで今年も終わってしまいますね!

ソンミン君は

寒い中、公益勤務を頑張っていられるみたいですぅ〜


北海道は例年にない

雪の多い12月で、かなりの冷え込みですが

韓国も寒そうですよ!

ソンミン君ケンチャナヨ?


ソンミン君は、先日の地震があった時も

日本の事を心配して下さり

いち早く、

ツイッターに励ましのメッセージを

載せてくださいました〜♪


ツイッタァー ★
http://twitter.com/#!/Woo9n



離れていても心は一緒ですね〜^^

最近の、お写真も少しアップされていますね〜^^

お元気そうで何よりです!

楽しいクリスマスを過ごしていただきたいですぅ〜^^



懐かしい昨年3月の札幌でのソンミン君です〜

今より、ちょっとふっくらしてますが

可愛らしいですね^^


[高画質で再生]

ロマンティックナイトin札幌 サイン会 [アフィリエイト]



そして、

熱く応援していたヨンジュンさんは

やっぱり今年も、新作ドラマもなく

寂しい一年でした〜涙


余りに、待つだけでは辛くて

彼そっくりの、ミニョンフィギュアに

思いっきりメロウな演技をしてもらっています〜^^

これが。。。結構、リアルですよ〜〜^^ポッ

お時間があったら、ちょっと覗いてみてくださいね〜♪


石屋 072.JPG

石屋製菓 白い恋人パーク

皆様、またまた

こんばんは〜^^

ちょっと、苦労しましたが

ミニョン劇場絶対上司の新作MVが完成しました!

最終章を一つにまとめたかったのですが・・・

長すぎるので

Vol.1とVol.2に分けることにしました〜

imgf2a71f5fzikezj.jpg

回想シーン等を盛り込み

何とも切ない二人の別れまでのMVです〜♪

その後の人生模様は、次のMVに盛り込みますね〜♪

今回は、ボタン雪が降るイルミネーションや

友人ハッちゃんが撮影の美しい北大の紅葉

そして

いつも、彩りを添えて頂いている

ぽん太さんの加工作品を

今回も、沢山お借りしています〜♪

七色ぽん太の気まぐれブログ

衣装協力など、

皆様、本当にありがとうございます〜

そうそう、

tonkoだけではなくてronさん(主人)が撮ってくれた

写真も多いですよ〜

一眼レフで撮った、ミニョンssiは特にに素敵かもぉ〜^^

すっかり、

ronさんはミニョンssi専属カメラマンのようですね〜^^

hakodate 053.JPG

 

ミニョン劇場 絶対上司最終章 vol.1.

ヨンジュンさんそっくりのミニョンフィギュアが演じる
ミニョン劇場絶対上司も最終章を迎えました〜
お人形と思ってもメロウな雰囲気が漂いドッキリかもぉ〜笑い



ミニョン劇場 絶対上司最終章 vol.1.[高画質で再生]

ミニョン劇場 絶対上司最終章 vol.1. [動画]  [小説]



ときめきヨンジュンssi では、

すでに物語も最終章に入っていますが


 もう一つのブログ

日常あれこれのつぶやき では

中盤のクライマックスです〜

他のミニョン劇場もカテゴリ別に整頓してありますので


お時間がございましたら、

是非覗いてみてくださいね〜^^

tonko * ウ・ソンミン情報 * 21:26 * comments(3) * trackbacks(0) * pookmark

新作MV絶対上司中盤ハイライト&ジノ監督に惹かれる訳

JUGEMテーマ:ウ・ソンミン

楽天ブログ★ときめきヨンジュンssiより転載!


皆さん、こんばんは〜♪

今日は、ちょっと用事があった為、

ミニョン劇場はお休みです〜^^

でも、

昨日から、コツコツと

この劇場の中盤のハイライトシーンをまとめた

MVを創っていました〜

ミニョン劇場絶対上司一作目とはうってかわって

かなりメロウな路線です〜

お人形なのに・・・なんとなくドッキリするかも・・・^^

主人曰く・・・

チョット、ヤバイヨ^^

その辺で、抑えておいた方が無難かも〜〜だって^^

ハイ〜心得ていますヨン

あくまでも、清潔感漂うラブシーンですからね^^

2010年2月3日2012_0912(027).JPG


今回は、以前から是非

テーマ曲は、ソンミン君のRainを使わせて頂こうと思っていたので

後半のロマンティックな場面で挿入歌にお借りしました〜♪

前半は、爽やかな初夏の風景なので

最近の曲 Happy Summer Dayがバッチリかなぁ〜と思って

コラボしてみました〜♪

宜しかったら

お時間がある時にでも

主演のフィギュア俳優さん達の熱演をご覧頂けたら嬉しいですぅ〜♪


[高画質で再生]



とん子のミニョン劇場 絶対上司中盤ハイライトMV♪ [ショッピングカート]



楽天ブログ★ときめきヨンジュンssi

FC2ブロ★日常あれこれのつぶやき(カテゴリ分類)にて掲載中の、

ミニョン劇場絶対上司の中盤ハイライトシーンのMVです〜♪

メロウな雰囲気の主役達の熱演に注目〜^^

ちょっと、セクシーかな?^^



前半ハイライトMVも宜しかったらどうぞ〜^^[高画質で再生]



とん子の創作劇 ミニョン劇場 絶対上司MV 前半 [アフィリエイト]






そして、

こんな記事があったので、お借りしてきました〜

大物スターさん達が

何故、ホ・ジノ監督の作品に惹かれ出演するのか?

ふむふむ〜

いろいろと、専門的に分析したら

魅力的な監督さんなのですね〜

でも・・・

私は、凡人だから・・・・

伝えようとなさっている事は、なんとなく分かるけれど、

やはり、もう少しセリフがあるといいなぁ〜と、

特に

「四月の雪」を最初に観た時は思いました!

でも、何度も観ても飽きないのは・・・

余白がいっぱいで、その時々の心境で

見方が変わるからなのかもしれませんね〜?

いつも観終わって思うのは、

わぁ〜これは凄いとか、面白いとか・・・言うよりも、

あ、あ〜

静かで、セリフが少なくて

技巧的ではなくて・・・・自然体で・・・・

画面も暗めで・・・どこか懐かしさも伝わってくる感じかなぁ〜

そして、

後になってから、心にジワリと沁みてくる作品のように思いました!

涙がボロボロ出ると言うのではなくて、

心がチクチク痛いみたいな印象かもしれません?

ヨンジュンさんの家族にとっては

あの、四月の雪が上映されていた頃は

本当に、幸せなひと時でしたものね〜

私も三度ほど、映画館に足を運びましたが・・・

結局は、その後は

ディレクターズカット版ばかり観ていたように思います!

ヨンジュンさんのセリフや表情が少しでも多いだけで

嬉しいというのが、家族の本音ですよね〜^^

あらら・・・前置き長いですね〜汗

こちらの記事を読むと、

チャン・ドンゴンさんの、この映画「危険な関係」が

どのように演じられているのか?

少し気になりますぅ〜

でも、映画館には、きっと出向いて行かないかな?

最近、またオタク生活に突入気味なもので・・・^^汗

チャン・ドンゴン&ヨンジュン&ユ・ジテ、ホ・ジノ監督の作品を選ぶ理由とは?

あ、あ〜

ヨンジュンさんの、ちょっとドッキリするような

魅力的な役柄も

また、是非観てみたいですね〜

img133.jpg

来年こそはと、ひそかに期待はしているのですが・・・・

どうでしょうか〜?




★★★★★






ソンミン君は。日々社会貢献のお仕事に励んでいらっしゃるようですね〜

ツイッターからお元気そうな様子が伝わって来ると嬉しいです〜^^

寒い季節を迎えるので風邪など引かぬよう

お気をつけて頂きたいですぅ〜!

ソンミンssiファイティン〜♪

ツイッタァー ★http://twitter.com/#!/Woo9n

tonko * ウ・ソンミン情報 * 14:05 * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark

最近のソンミン君です〜爽やかですね^^

JUGEMテーマ:ウ・ソンミン

 皆様、お久しぶりです〜♪

ソンミン君は

現在、公益勤務に日々励んでいられるようですね〜!


髪も短くて

顔も少し日に焼けて

益々逞しくなっているようです^^

きっと、野球選手の道に歩んでいたら

短髪で、爽やかで

こんな雰囲気だったのでしょうね〜

一番新しい写真のようなので

お借りしました^^




かなり、体重も落ちて、絞っているようです〜

体を動かし

毎日、公務に励んでいるから

自然に引き締まるのでしょうね〜


振り返れば

一昨年の一月の、ポラリス関西さん主催の西宮での

初の、ソンミン君のライブが

つい、昨日のようでもあり

遠い昔のようでもあり・・・・

月日の流れと共に

周りの環境や、

生活もずいぶん変わってしまっているなぁ〜と思います〜!


日韓の不穏な問題も生じてしまって

正直、心もあの頃のように弾みませんが

ソンミン君は

日本で過ごした日々を楽しかったなぁ〜と

変わらぬ気持ちで

日本の事も気にかけてくれているようです〜

ツイッターでは

台風の被害も気にして下さっていますね〜

ありがとう、ソンミン君!

http://twitter.com/#!/Woo9n



余り更新もしない・・・こちらのブログですが、

沢山の皆様に見ていただき

ありがとうございます♪


最近、楽しかった頃を思い出す事があります〜^^


西宮のライブが終わり

サイン会で、

ちゃっかりとミニョンさんも一緒に撮影をお願いしたとん子でしたが・・・





嫌な顔一つせず

記念撮影に応じてくれたソンミン君が

とっても、感じが良くて・・・

爽やかだなぁ〜と思った瞬間でした!

やはり、まだ少年っぽかったですね!





やはり、この頃の髪型が丁度いい感じかしら?


[高画質で再生]




ウ・ソンミン君の外出♪ [ドメイン]


西宮ライブでは

沢山の素敵な出会いがあり

その後も、皆さんと楽しく交流があり

感謝の気持ちでいっぱいです^^

当時を思い出しながら

MVを観て見ると

懐かしさがこみ上げてきます〜

また、このような日々がやって来る事を

願っています〜♪



[高画質で再生]




恋人 -ペ・ヨンジュン- [動画]




(おまけのフォト)


こんな風に

休日には、キャッチボールとか、草野球をしながら

過ごされているのかしら?

できれば、ツイッターに是非とも

最近のキャッチボール姿も載せてほしいなぁ〜

ソンミン君よろしくね〜〜^^





もう一枚、可愛い写真がありましたよ^^





そういえば、何年か前ですが

ミニョン劇場で

凄腕ミニョンプロデューサーが

ソンミン君を育てるって言う感じの

劇場をアップしたことがありました〜

懐かしい〜^^

今度、機会かあったら

こちらに、再掲載させていただきますね^^


今は、

オリジナル新作 ミニョン劇場を★ときめきヨンジュンssi にて

掲載中です〜

佳境に入っていますよ〜^^


そして、もう一つのブログ ★日常あれこれのつぶやき では

カテゴリごとに整頓して

一気に連続掲載中です〜!


お時間がありましたら、覗いてみてください〜

大人のメロウ路線ですぅ〜

ちょっと社会の問題も織り込みながら、

時には切なく。。。

だけど、時々笑えるストーリー展開ですよ〜^^♪


tonko * ウ・ソンミン情報 * 10:26 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ソンミン君は元気に頑張っているのですね!



img006.jpg



皆さま、こんにちは〜♪

すっかり、御無沙汰してしまいスミマセン〜汗


ソンミン君は兵役中なので

なかなか、書きたくても書けない今日この頃ですぅ〜汗

ほとんど、更新もしてない

私の二つ目のブログのソンミンssiファイティンですが・・・

毎日、沢山の皆様が覗いて下さっているようで本当に恐縮です!汗

できれば、MVも創りたいのですが

新しいお写真も余りないので

なかなか、イメージが湧きません〜汗

 

彼は、訓練期間も優秀な成績で無事に務められて、

今は、公益勤務で頑張っていられるようですね〜

ツイッターには

頑張ってるソンミン君の最近のお写真もアップして下さっています〜

こちらからどうぞ

 

ほっそりと引き締まり、益々ハンサムなソンミン君ですね!

エプロン姿が超可愛いわ〜^^

朝も早くからの勤務のようなので

眠たそうなお顔もありますが・・・元気ハツラツで

頑張っているのだわぁ〜と安心しました!

休日には、

発声練習とか作詞とかなさっているのかもしれませんね!

なんだ、かんだと言っても

時はどんどん過ぎて行きますから

あと、一年半ほど公益勤務で活躍された後には、

また、

あの切なく胸に沁みる歌声を聴ける日も、やって来る事でしょう〜

ファンの皆様は

温かく見守り、待っていて下さるからケンチャナヨ^^

更新が少ない私のブログ★ソンミンssiファイティン♪  に

毎日、沢山の皆様が遊びに来て下さるって嬉しい事ですね!

ソンミン君は、本当に愛されているからなのでしょうね^^

幸せなソンミン君です!

 

先日は、夢のような・・・機会があったそうですね!

再会の笑顔が溢れ、幸せなひと時だった事でしょう

 

私は、あいにく

孫達が来ていて行けなく残念でしたが

とっても、お元気そうだったそうで一安心です!

また、素敵な新曲ができたら嬉しいですね〜♪

彼の声って

独特の憂いがあり、胸に沁みる歌声ですものね♪

これからは、いろんなジャンルの歌にも挑戦して頂きたいです!

最近はカヴァーブームなので

どんどん、日本の名曲とかにもチャレンジして欲しいです^^

彼は、安全地帯(玉置さん)の曲た好きなようですね!

先日、ある歌番組で玉置さんの熱唱を聴いて

やっぱり、凄く存在感のあるアーティストさんだなぁ〜と思いました〜^^

声量もメッセージも凄かったです!

最近、若い方々より

中高年のアーティストさん達の頑張りが目を引きますね〜

徳永さんも、その代表的な第一人者ですよね〜

中高年に楽しみを〜〜って、かなり古い歌のカヴァーも出て

あ、あ〜懐かしい・・・・って言うか

あの頃は、まだ子供だったけど

なぜか、しっかり覚えている事にも驚きでした!

徳さんが歌うと、これまた新鮮に感じるから不思議ですね!

それにしても

昔の歌は、名曲揃いだったのですね^^

歌と共に、その頃の生活が蘇るって

素敵な事だと思います^^

懐かしい歌から元気をもらえる方々も多いのではないでしょうか?

ソンミン君にも、

歌から沢山元気をもらえるような歌声を是非お願いしたいです!

お国のお務めが終わったら

また、彼の歌が聴ける事を楽しみに、日々健康で頑張らないとね〜^^

最近は、 

ヨンジュンさんの情報もお写真もほとんどないので

ヨン様依存症だった私の心は

ちょっと空しい日々が続いています^^

でも、

気持ちを立て直し明るく生活したいなぁ〜と

いろいろ、模索中です〜

皆様も、残暑がまだ厳しいかと存じますが

健康に留意され、秋をお迎えくださいね〜♪

 

動画ウ・ソンミン in Hokkaido

再生時間:03:30

ウ・ソンミン in Hokkaido

 

動画ウ・ソンミン君の Be Your Love♪

再生時間:03:45

ウ・ソンミン君の Be Your Love♪

 

私は、やっぱり

Rainが大好きです〜♪

ミニョン劇場 絶対上司の主題歌にさせて頂こうかなぁ〜^^

 

動画ドンヒョクの恋 Rain♪

再生時間:06:03

ドンヒョクの恋 Rain♪

JUGEMテーマ:ウ・ソンミン




tonko * ウ・ソンミン情報 * 14:12 * comments(0) * - * pookmark

とっても凛々しいソンミン君の最新画像^^

JUGEMテーマ:ウ・ソンミン

皆さん、こんにちは〜

連日、ミニョンssiの劇場ばかりお届けしていましたが

ここで、ちょっと気分を変えて、

久しぶりにソンミン君情報をお届けしたいと思います

昨日、待ちに待った

ソンミン君の元気で凛々しいお姿が

後援会さんに届きました〜♪

韓国も猛暑だったと思われる中、

訓練に復帰されて

なんと、

4週間という訓練期間を無事遂行され、

まずは、一安心のようです〜^^

健康状態も良好のようで、本当に嬉しいことです!

2012080516170001-450.jpg

お写真を拝見すると

ソンミン君は、一回り成長されたように感じました^^

とっても、凛々しくなられ

やり遂げた達成感が伝わってきます〜^^礭

入隊前、丸刈りにして

不安そうな面持ちだった頃と比べると

全く、雰囲気が違いますね^^

自信に満ち溢れたお顔が

さらに、素敵度アップです!

丸刈りが、とっても爽やかで似合っていますね^^

後援会-450.jpg

やはり、顔立ちが整っていますよね〜^^

そして、

素晴らしい福耳をお持ちなので

きっと、人生においても何か大きなものを掴みそうですよ〜〜^^



訓練をクリアーされた後は

公役勤務のようです!

無事、任務を終え

また、素敵な歌声を聴かせて頂ける日を楽しみに

静かに応援して行きたいと思います^^

猛暑も、爽やかな歌声で乗り切りましょう〜♪

動画新曲で辿る ウ・ソンミン青年から大人へ♪.

再生時間:07:37

񤭥ϡ新曲で辿る ウ・ソンミン青年から大人へ♪.

動画また、きっと逢えますよね〜ソンミン君♪.

再生時間:07:49

񤭥ϡまた、きっと逢えますよね〜ソンミン君♪.

いつも、陰から応援して下さっている

後援会さん、ありがとうございます♪

きっと、ファンの皆様も

お元気そうなソンミン君を拝見できて

元気復活されると思います〜

お写真、ありがとうございました〜^^

 

tonko * ウ・ソンミン情報 * 13:11 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

弟のお宮参りにおめかししたけど元気ないハル君・・・ショボン

JUGEMテーマ:ウ・ソンミン

 皆さん、プチお久しぶりです〜♪

昨日は、ハル君の弟のソラ君

百日のお宮参りでした〜

そらとお宮参 004.JPG

雨は降らなかったけれど

結構気温が低くて、皆、長袖です〜

そらとお宮参 002.JPG

私の歯根炎症から腫れたほっぺたも

ずいぶんとこじれて長引いたけれど・・・

なんとか、

6日目にして、ぎりぎり腫れも引いて

無事参拝して

北海道神宮の記念撮影もしっかりと撮ってもらいました〜^^

プロのカメラマンさんが、いくらおどけて笑わせようとしても

ハル君は、浮かぬ顔ですぅ〜?

今、思えば

かなり具合悪いのを我慢してたみたいだけれど・・・

お利口に参加してました!

時々、

トイレ〜〜と言ったりしてたから

お腹も痛くて辛かったのでしょうね〜汗

可哀想な事しました・・・

2010年2月3日2012_0714(014).JPG

パパ&ママはカメラ目線でも

ハル君は、やっぱりノラナイ・・・ションボリ、グッタリ〜

そらとお宮参 011.JPG

無理やり、万歳をさせようと、おばあちゃんが努力しても

テンション上がらないご様子〜汗

心配された

私の顔の変形もほぼ戻ってヤレヤレ〜

やっぱり、切開して大正解でしたぁ〜礭

歯医者さんに感謝ですぅ〜^^

でも、

とん子おばあちゃんが元気になったら、

今度は、ハル君が風邪気味でテンション下がってるし・・・

上手く行きませんね〜ܤ

せっかく、ソンミン君っぽく、おめかししてきたのに・・・

IMG_3334-350.jpg

最初から最後まで笑顔も封印で、走り回る事もなく

普段のハル君とは大違いです〜?

そらとお宮参 014.JPG

カメラを向けても、うつむき加減で、

他の皆が笑顔満載なのに・・・

ハル君だけ、暗〜〜いぃ〜?

2010年2月3日2012_0714(013).JPG

でも、特別な日という空気を読んだのか、

ぐずらず最後まで、

静かについて歩いていたハル君は偉かったわ〜〜^^

大分、大人になって来てるのかな?

やはり、幼児体育教室の成果が出て来ているのでしょうか?

お祝い兼ねて、

どこかで食事でもしようかと思ったけれど、

なんたって、熱が出て来てきてるみたいで

膝の当たりを指して、痛い、寒いというので

慌てて、お家に帰る事にしました〜!

案の定、38度以上の熱があったそうですӤä

本当に、子育てって大変そう!

幸い

次男坊のソラ君は

どこに行っても泣く事もなく

お出かけの際には、母乳ではなく

ミルクにしても全部飲みきっちゃうし・・・

おおらかなお顔で、にこにこ笑ってるし

さすが、二男坊って育てやすそうですぅ〜ホッ!

若いママも、やっと少し余裕が出てきたみたいで良かったわ^^

オモ〜

そういえば・・・

すっかり中断中のミニョン劇場絶対上司ですが、

来週あたりから、お届けできるかもしれません〜^^

次回はもう7話目ですね〜

ミニョン劇場 絶対上司7(二人になる口実・・・まずくない?)

予定中です!

もし、お時間がありましたら

復習しておいて頂けたら嬉しいですぅ〜񤭥ϡ

実は・・・

私も、復習しないと書けないかも・・・汗

2010年2月3日2012_0703(027).JPG

一話

ミニョン劇場 絶対上司1話(ニューヨークより新しい支... 皆... (2012年06月29日)

二話

ミニョン劇場 絶対上!... 司2 オレオレ詐欺にご注意を 皆... (2012年06月30日)

三話

ミニョン劇場 絶対上司3 (パートさんも家族)... &n... (2012年07月03日)

四話

ミニョン劇場 絶対上司4(チョチョイのチョイ^^パー... ... (2012年07月05日)

五話

ミニョン劇場 絶対上司5 (眼鏡を外すとミニョンssi~... (... (2012年07月05日)

六話

ミニョン劇場 絶対上司6 (美しすぎるパートさんにド... 皆... (2012年07月06日)

明日は、札幌ドームで日ハムを応援して来るので

7話からのミニョン劇場は

その後になるかもしれません〜?

IMG_4005.jpg

あいにく、明日は佑ちゃんの登板ではないのですが

熱くエールを送って来ようと思います〜

最近、苦戦中なもので・・・トホホ


そして、すっかりソンミン君の情報も

お届けせずすみません〜

上の佑ちゃんの写真を見ると

始球式のソンミン君を思い出しますね〜

フォームも華麗でした〜

IMG_7010.jpg

少年のころはピッチャーとして活躍して

一時はプロも目指すほどの選手だったそうです!

そう思って、佑ちゃんを見ていたら・・・

ソンミン君も、プロ入りしてたら

こんな感じで

イケメン選手として大人気だったかなぁ〜と思ってしまいます


ウ・ソンミン始球式動画
http://www.youtube.com/watch?v=uz3isjlzvgI




久々に

嬉しいお知らせも

ポラリス関西さんのお部屋にアップして下さっています〜♪

変わらぬ応援に感謝ですぅ〜^^ありがとうございます〜〜♪


詳しくは

ポラリス関西の部屋 にてご覧ください♪



tonko * ウ・ソンミン情報 * 19:33 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

弟のお宮参りにおめかししたけど元気ないハル君・・・ショボン

JUGEMテーマ:ウ・ソンミン

 皆さん、プチお久しぶりです〜♪


昨日は、ハル君の弟のソラ君


百日のお宮参りでした〜


そらとお宮参 004.JPG


雨は降らなかったけれど


結構気温が低くて、皆、長袖です〜


そらとお宮参 002.JPG


私の歯根炎症から腫れたほっぺたも


ずいぶんとこじれて長引いたけれど・・・


なんとか、


6日目にして、ぎりぎり腫れも引いて


無事参拝して


北海道神宮の記念撮影もしっかりと撮ってもらいました〜^^


プロのカメラマンさんが、いくらおどけて笑わせようとしても


ハル君は、浮かぬ顔ですぅ〜?


今、思えば


かなり具合悪いのを我慢してたみたいだけれど・・・


お利口に参加してました!


時々、


トイレ〜〜と言ったりしてたから


お腹も痛くて辛かったのでしょうね〜汗


可哀想な事しました・・・


2010年2月3日2012_0714(014).JPG


パパ&ママはカメラ目線でも


ハル君は、やっぱりノラナイ・・・ションボリ、グッタリ〜


そらとお宮参 011.JPG


無理やり、万歳をさせようと、おばあちゃんが努力しても


テンション上がらないご様子〜汗



心配された


私の顔の変形もほぼ戻ってヤレヤレ〜


やっぱり、切開して大正解でしたぁ〜


歯医者さんに感謝ですぅ〜^^



でも、


とん子おばあちゃんが元気になったら、


今度は、ハル君が風邪気味でテンション下がってるし・・・


上手く行きませんね〜



せっかく、ソンミン君っぽく、おめかししてきたのに・・・


IMG_3334-350.jpg


最初から最後まで笑顔も封印で、走り回る事もなく


普段のハル君とは大違いです〜?


そらとお宮参 014.JPG


カメラを向けても、うつむき加減で、


他の皆が笑顔満載なのに・・・


ハル君だけ、暗〜〜いぃ〜?


2010年2月3日2012_0714(013).JPG


でも、特別な日という空気を読んだのか、


ぐずらず最後まで、


静かについて歩いていたハル君は偉かったわ〜〜^^


大分、大人になって来てるのかな?


やはり、幼児体育教室の成果が出て来ているのでしょうか?



お祝い兼ねて、


どこかで食事でもしようかと思ったけれど、


なんたって、熱が出て来てきてるみたいで


膝の当たりを指して、痛い、寒いというので


慌てて、お家に帰る事にしました〜!


案の定、38度以上の熱があったそうです


本当に、子育てって大変そう!


幸い


次男坊のソラ君は


どこに行っても泣く事もなく


お出かけの際には、母乳ではなく


ミルクにしても全部飲みきっちゃうし・・・


おおらかなお顔で、にこにこ笑ってるし


さすが、二男坊って育てやすそうですぅ〜ホッ!


若いママも、やっと少し余裕が出てきたみたいで良かったわ^^



オモ〜


そういえば・・・


すっかり中断中のミニョン劇場絶対上司ですが、


来週あたりから、お届けできるかもしれません〜^^



次回はもう7話目ですね〜


ミニョン劇場 絶対上司7(二人になる口実・・・まずくない?)


予定中です!


もし、お時間がありましたら


復習しておいて頂けたら嬉しいですぅ〜


実は・・・


私も、復習しないと書けないかも・・・汗


2010年2月3日2012_0703(027).JPG



一話







ミニョン劇場 絶対上司1話(ニューヨークより新しい支... 皆... (2012年06月29日)


二話







ミニョン劇場 絶対上!... 司2 オレオレ詐欺にご注意を 皆... (2012年06月30日)


三話







ミニョン劇場 絶対上司3 (パートさんも家族)... &n... (2012年07月03日)


四話







ミニョン劇場 絶対上司4(チョチョイのチョイ^^パー... ... (2012年07月05日)


五話







ミニョン劇場 絶対上司5 (眼鏡を外すとミニョンssi~... (... (2012年07月05日)


六話







ミニョン劇場 絶対上司6 (美しすぎるパートさんにド... 皆... (2012年07月06日)




明日は、札幌ドームで日ハムを応援して来るので


7話からのミニョン劇場は


その後になるかもしれません〜?



IMG_4005.jpg


あいにく、明日は佑ちゃんの登板ではないのですが


熱くエールを送って来ようと思います〜


最近、苦戦中なもので・・・トホホ



そして、すっかりソンミン君の情報も

お届けせずすみません〜

上の佑ちゃんの写真を見ると

始球式のソンミン君を思い出しますね〜

フォームも華麗でした〜


IMG_7010.jpg

少年のころはピッチャーとして活躍して

一時はプロも目指すほどの選手だったそうです!

そう思って、佑ちゃんを見ていたら・・・

ソンミン君も、プロ入りしてたら

こんな感じで

イケメン選手として大人気だったかなぁ〜と思ってしまいます


今は、無事健康も回復されて隊に戻られたようなので

あと、2年近くありますが・・・

くれぐれも、健康に留意され

お務めを無事終えられますよう

陰ながらお祈りしたいと思っています!


久々に

嬉しいお知らせも

ポラリス関西さんのお部屋にアップして下さっています〜♪

変わらぬ応援に感謝ですぅ〜^^ありがとう〜〜♪


詳しくは

ポラリス関西の部屋 にてご覧ください♪

tonko * ウ・ソンミン情報 * 17:21 * comments(0) * - * pookmark

ソンミンたい焼きをガブリ〜可愛いらしいソンミン君ですね!

JUGEMテーマ:ウ・ソンミン


皆様、こんばんは〜♪

最近は、ソンミン君の情報もめっきり少なくなり、

せっかく、こちらにお越し頂いてるのに

新しい写真もなくて申し訳ございません〜汗


更新も少なくてミアネヨ〜

さて、ソンミン君はどうなさっているのかしら〜?と

気になったり、寂しかったりと

落ち着かないですよね〜


そんな中

ソンミン君がツイッターで、元気なお姿をアップして下さっていました〜♪

すでに、ご存知のファンの皆様も多いかと思いますが

僕は元気です〜

ツイッターでつぶやいて下さっています

写真もアップして下さっていますよ〜^^


宜しかったら ★
http://twitter.com/#!/Woo9nからご覧くださいね^^


私の、もう一つのブログ ★
ときめきヨンジュンssi では

北海道の初夏の風景等もアップしていますので、

お時間がありましたら覗いてみてください〜


後援会さんより

可愛いソンミン君の写真をお借りしました〜

函館でのライブが多かったソンミン君でしたので

函館の老舗の菓子店では

今でも、注文するとソンミンたい焼きも焼いて下さっているそうです〜♪

当時のたい焼き記念撮影時の写真です〜(2年半位前かな?)

セミロングスタイルのソンミン君も可愛いですね!










 
tonko * ウ・ソンミン情報 * 20:19 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

新編集で、またお茶の間に・・・嬉しいですね!

JUGEMテーマ:ウ・ソンミン

hakodate 046.JPG 

皆さん、こんにちは〜♪

何もないと言いながら・・・・

コツコツ頑張っているとん子ですぅ〜汗

 

寂しいこの時期なので

やっぱり嬉しい〜〜このお知らせ^^礭

なんと、

新編集版で冬のソナタがお茶の間に再登場だそうです!

全国ではないのが残念ですが

ひょっとして、初めて観るシーンもあるかもしれないので

視聴できる地域の皆様、お見逃しなく〜〜♪

詳しくは  񤭥ϡこちらからどうぞ

 

これを機にと、初めてご覧になられる方々は

遅ればせながら、ソナチアン真っしぐらでしょうか?

これから家族になるとしたら、一体、何期生になるのかしら?

そういえば、私って何期生だったかな?

それさえも忘れたのかぁ?記憶が落ちて来てる私・・・トホホ〜汗

ときめきが無いとボケるのかなぁ〜?要注意だわ〜!

 

さて、ソンミン君の話題も余りありません…って言うか

ほとんど無いのですが

彼のツイッターには

お元気そうなお写真がアップになっていましたね!

頬も、ほっそりされたままで一安心ですぅ〜^^

でも、

彼は、決して太ってはいないし

背も高く、足も長く、モムチャンですが

若干、お顔が丸い童顔なので

ちょっと、体重が増えただけでも

あら〜〜?ぷっくらした?って

言われるらしいです〜

200920070.jpg

年齢を重ねてきたら

私のような輪郭より丸顔の方が、得ですよね〜

だって、若く見えるものね〜^^

 

最近は体重が少し減ると

頬もこけてしまうので、できるだけ食べるようにしています

だんだん、張りがなくなるので

仕方ないのですが・・・・・ささやかな抵抗ですね^^

そして、

こんな記事が気になりました〜

ロングヘアーって何歳までOK?

 

ドッキリ!この見出し・・・・汗

思わず、勇気を出して読んでみました〜

そろそろ、私の髪型も変えなくてはと思っていたので

興味深々^^

ふむふむ・・・・そうかぁ〜

手入れができなくなったら諦めかぁ〜 ★こちらからどうぞ

 

万田久子さんがお手本かな?

きっと、努力はもちろんですが

お金もかけていらっしゃるのでしょうね〜

専業主婦としては、お金は余りかけられないし・・・言い訳〜笑い

 

あらら〜

また、こんな時間だわ〜汗

夕食準備しなくては〜

時間ってあるようでも、足りないものですね〜〜

やる気の問題かな?^^

 せっかくmoco'sキッチン観ても

時々、珍しい食材やスパイス等が登場して、

あれ〜、それは無理だわ〜

わざわざ買いに行くのも面倒だし・・・ܤ

待てよ〜?

家にあるもので代用できるかな?と考えてるうちに、

結局はワンパターン料理で終わってしまってます〜^^

でも、今日の

オシャレな和風納豆スパゲティは興味深々?

食べたら、どんな味でしょうか?

これなら、家ででも出来きそうですね〜^^こちらからどうぞ

 

 さてさて、そろそろ

ソンミン君の歌を聴きながら台所に立ちますか・・・♪

動画ソンミン君の夏、いつもそのままで・・・

再生時間:08:09

񤭥ϡソンミン君の夏、いつもそのままで・・・



 

tonko * ウ・ソンミン情報 * 16:33 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

育てるコツって?ヨンジュンさん&栗山監督がお手本^^

JUGEMテーマ:ウ・ソンミン

 

 

皆さん、こんにちは〜♪

珍しく、ブログも書かず、ここ数日過ごしていました!

心が躍る事もないと

どうしても遠ざかってしまうブログ生活です!

まぁ〜、そもそも

日々の日記として書きとめるのがブログなので

何気ない日常でケンチャナなのかもしれません〜

でも。。。

何といっても、私が重い腰を上げて、この部屋を開設したのは

ヨンジュンさんの作品を観て

あ、あ〜

ヨンジュンさんの家族の皆様と

この感動を共有し熱く語りたいなぁ〜ݤ

そんな一心だったので

何を書こうかとか悩んだ事もなく

本当に、

かなりの時間をヨンジュンさん関連で費やしてきた

ここ数年のブログ生活でした!

でも、

時はどんどん流れ

孫も増え、私の歳も増え・・・笑い

それと、反比例するように

パワー&ときめき度は減る一方です!ܤ

ここまで、俳優としての活躍も休止中のヨンジュンさんですから、

思いをそのまま維持して熱く語れと言われても・・・

ちょっと、正直・・・辛くなってきています〜汗

あちらこちら

大好きなブロガーさんのお部屋にお邪魔しても

やはり、寂し気です・・・ܤ

公式も、書き込みゼロの日もあり

数年前の盛り上がりが懐かしいです!

 

私も、最近は孫が増えたので

どうしても、そちらが優先になりがちです

育児って、かなり大変なものなので、

少し、育てやすくなるまでは微力ながら、

手助けしてあげようと思っているところです!

以前のように、絵を書いたり

ミニョンさんと遊んだりも、ちょっと我慢です!

昨日は

宮の森スポーツクラブの

幼児体操教室の体験をして来ました ☆こちらからどうぞ

 

生後2カ月の赤ちゃんも連れてなので

とん子おばあちゃんは

腰痛なんて言ってられません〜汗

ずぅ〜っと、抱っこしたままでしたが

なんとか回復したようで、今日は腰痛もなくいい感じですぅ〜ホッ

うち弁慶のハル君は

やはり、初めは集団の中に入る事が、

気遅れした感じでしたが、

だんだん慣れて来ると動きも活発になり、

皆と同じ行動をするようになって来ました〜ホッ

最後の方では、かなり笑顔で楽しそうにしてました〜

初めの数か月はママと一緒にいろんな運動をするので

若いママ達もシェイプアップできそうです!

十人以上の2歳児の行動を観ていたら

すでに、個性があって観ていても楽しかったですよ^^

小さな鉄棒、平均台、トランポリン

はしご渡り、ボール遊びと

かなり充実した一時間のカリキュラムを無事こなし

ハル君もママも一安心〜

下の赤ちゃんは

結構、大らかな性格なのか

ほとんど、私に抱っこされてスヤスヤ寝たままです!

でも、生後二か月でも、ずぅ〜っと抱っこしてると

腕の筋肉が張って来そうなほど重たいものですね!

 

ハル君も、このスクールは気に入ったようなので

6月からは、毎週通わせようかと思いました!

今までは、自分の習い物が中心でしたが

これからは、孫のお供で一週間が忙しくなりそうです!

ヨンジュンさんの情報も

ソンミン君の情報も、ほとんどなくなってきてるので

これからは、孫の成長を見ながら日々が過ぎて行きそうですよ^^

 最近の、

もう一つの楽しみはテレビは野球観戦かな?

これが、結構嵌ってしまっています!

日ハムの栗山監督の采配を拝見していると

あ、あ〜

理想の上司ってこのような方かな?

各選手としっかりコミュニケーションをとりながら

適材適所のローテーション

潜在能力とやる気を引き出す手法に感心します!

子育てにも共通した部分もあるかと思ってみています

すぐ結果が出なくても

君ならできる・・・と声をかけ、

ある時は、気長に見守る姿勢に感心させられます!

そして、

これはかなり気持ちが乱れて、

いつもの選手のコンディションではないと思ったら

スッと手を差しのべチェンジする!

これぞ、理想のリーダーかもしれません!

 何が悪かったのか、しっかり考える時間も与えるのでしょうね〜

そういえば、

ヨンジュンさんも

なかなか後輩を育てるのがお上手です!

的確なアドバイスと、

時には自信をつけさせる褒め言葉などもかけ

そして、愛情も注ぎますね!

スヒョン君は

演技のアドバイスはもちろんですが

お家で手料理もごちそうになり

本当に気さくで、優しいヒョン(お兄さん)と表現しています!

 

こう言ったらなんですが・・・・

可愛いお兄さんですと・・・

若い男性から見ても

お家でのヨンジュンさんって可愛らしいのですね^^

いいなぁ〜

そんな、彼を拝見してみたいわ〜^^

【酔中トーク】キム・スヒョン(2) 「ヨン様は料理もしてくれるかわいい兄さん」

 

過去の写真集より・・・

どちらかと言えば、

お家でお料理したり、趣味をされたりのオフショット写真集がいいなぁ〜ݤ

そうそう、

素に近い表情って、

あの、ハワイのカレンダーのヨンジュンさんでしょうか?

ハワイと言えば

ご近所のヨン友さんは

今、ハワイの青い海を満喫中です?

いいなぁ〜

ハワイは、久しく行ってないなぁ〜

ヨンジュンさんのカフェは、まだオープンされていないのでしょうか?

ヨン友さんも、期待してたのに

間に合わなかったかもしれませんね〜?

マリンブルーの沖縄も行ってみたいし、

できれば

友人おススメの、あのモルジブも気になります!

やはり、旅は癒されることでしょうね^^

 

動画ヨンジュンssiがモルジブで休日を過ごしたら・・・?

再生時間:05:34

ヨンジュンssiがモルジブで休日を過ごしたら・・・?

 

あ、あ〜

思い切って、どこか行ってみたくなりました^^

でも、今の我が家は孫が優先かも・・・

さて、

ソンミン君の歌でも聴きながら

久々に大掃除でもしなくてはね〜^^

腰痛を理由に主婦業サボってたかも・・・汗

񤭥ϡ新曲で辿る ウ・ソンミン青年から大人へ♪.


 

tonko * ウ・ソンミン情報 * 11:26 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ