<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< なぜか・・・心引かれる大輔さん&ソンミン君&佑ちゃん | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

穏やかな表情のソンミン君とハッピーなひと時〜いいなぁ〜^^♪

JUGEMテーマ:ウ・ソンミン
ウ・ソンミン君の外出♪


皆様、お久しぶりですぅ〜♪

すっかりご無沙汰していましたが、お元気でお過ごしでしたか?


月日が経つのは早いもので・・・・

年が明けたと思ったら、

そろそろ、

桜の開花情報もあちこちで聞かれる時期になりましたね〜^^


札幌も先週はポカポカしていたのに、

今日は、真冬に戻ったかのように・・・

外を歩くと耳が痛くなるほどの冷たい風が吹いていました〜ブルッ!


そんな中、心がほっこりするような

久々のソンミン君の笑顔をお写真で拝見出来ました〜^^

無事、兵役も終え

どのように韓国でお過ごしかしら?と

気にはなっていたのですが・・・・

ここ最近は、テンション低めで

すっかり、彼のコーナーのこちらのブログもお休みしたままでした〜汗

まだ、少年ぽさが少し残るソンミン君だった頃の面影しか記憶にないので

どのように大人の青年になられているのかと

時折思い出す事もありました〜


でも、

最近のとん子は

孫とミニョンssiと北海道ネタが多いもので・・・・

ついつい、こちらののブログの更新も休憩のままでした〜汗

でも、何やら先日大阪に来られて

ファンの皆様と再会があったようで本当に嬉しい事ですね^^

3年近い歳月が流れていても・・・・

ファンって有り難いものですね〜

とっても、温かく迎えてくれて楽しいひと時を過ごされたようです〜^^♪


念願叶って、大好きな日本に再び来れた喜びで

ソンミン君の表情も明るくて、すっかり大人になられていたそうですよ〜

感謝の気持ち等も、変わらない流暢な日本語で伝え、

終始温厚な笑顔で楽しい時間を過ごされていたそうです〜


大阪の皆様は明るくて情熱的なので

ソンミン君もノリノリだったかもしれませんね〜^^

札幌だったら・・・・やはりシィ〜ンだったかも〜^^汗


大阪のヨン友さん達が

その様子をUPして下さって超嬉しかったですぅ〜ありがとうございます♪

こうして、これだけ遠く離れているのに

仲良く交流させて頂いているのも

やはり、

ヨンジュンさんとソンミン君が繋いでくださった絆だと

心から感謝しています♪

本当に縁って不思議なものですね〜

これからも、いろいろ楽しい事を語り合いながら

一緒に素敵に年齢を重ねて行けたらと思っています♪


久々のソンミン君の笑顔に逢いたいなぁ〜と

懐かしく思われる方々も多いかもしれませんね〜񤭥ϡ


宜しかったら

大阪の優しい友人の皆様のお部屋に

遊びに行ってみてくださいね〜〜^^

あ、あ〜楽しそう^^

近かったら私も行ってみたかったわ〜^^♪

相変わらず心に沁みるバラードだったとか〜

そして、

ズンドコも健在だったのですね^^


懐かしいわぁ〜 ♪




ポラリス関西の部屋

happylifeで歩きましょう

(ソンミン君の記事は→こちらからどうぞ

いつも素晴らしい写真を撮られていらっしゃるsuginaさんも、

UPして下さっています→こちらからどうぞ





いつの日か、Rainをまた生で聴けたらいいなぁ〜♪

tonko * ウ・ソンミン情報 * 21:08 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:08 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ