<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 年賀状&クリスマスの季節ですね^^焦るわ〜 | main | 穏やかな表情のソンミン君とハッピーなひと時〜いいなぁ〜^^♪ >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

なぜか・・・心引かれる大輔さん&ソンミン君&佑ちゃん

JUGEMテーマ:ウ・ソンミン

皆様、こんにちは〜♪

すっかり、ご無沙汰しているうちに

全国各地、桜の季節の到来ですね〜^^

北海道は、5月の連休の頃が見頃のようです!


長かったソンミン君のお国のお務めも

いよいよ、今年の夏で満了でしょうか〜?

ファンの皆様にとっては、本当に長く感じられた事でしょう〜!

ひと回り大人になられて逞しくなったソンミン君との

再会の日が楽しみですね〜♪



四月の雪でソンミン君を知り

以来、ヨンジュンさんと共に応援しさせて頂いていたのですが、

その、ヨンジュンさんが

すっかり、俳優のお仕事からと遠ざかりつつあり

ヨン様家族は健気に待っているだけの寂しい日々です〜!

また、あんな風にワクワク&ドキドキした

日々があったらいいですね〜^^



そんな訳で・・・最近は、

スポーツでときめきをもらっている私ですが・・・・・

なんか、ハラハラ&ドキドキと応援しています〜汗


スポーツ選手って、体が頑健でなくてはいけませんね〜

人間って、どこか痛いと

思うように実力も発揮できないものなので、

改めて、健康管理って大切だなぁ〜と思います^^


私は、日々腰痛をかばいながら過ごしいますが、

無理しなければ、テニスは軽くなら出来ています〜^^

もう、試合に出る事もないからいいかなぁ〜と

思っていますヨン^^


そんな訳で、きょうは高橋大輔さん&ソンミン君&佑ちゃんの

動画をご紹介させて頂きますね〜^^

皆さん、共通しているのはイケメンで

ちょっと、母性本能をくすぐる・・・・ってとこかしらぁ〜^^?

男性って、

十代の頃は初々しくて爽やかで本当に可愛らしいのですが、

20代後半に近くなると、個性が光りだし内面から醸し出る魅力も加わり

本当に素敵になられるように思います♪


最近は、スケートの羽生君が

まるで王子様のようと大人気ですが・・・・

まだピチピチ、ツルツルの美少年って感じだから、

きっと、四年後のオリンピックの頃には、さらに大人の憂いも出て来て

益々魅力的になるかもしれませんね〜?

とん子はフィギュアスケーターでは高橋大輔さん一筋なので

少年から大人に変わってゆくお姿を見守ってきました〜^^



m_E3819FE3818BE381AFE38197E78FBEE59CA8.jpg


YouTubeに、そんな大ちゃんの歴史が伝わって来るような

素晴らしい動画がいっぱいアップされていました〜

こんなに小さい時から、長光コーチと二人三脚で頑張ってきたのですね〜

息子を見つめる母のような眼差しで彼をここまで成長させて下さり

有難うございます〜


ここから本文です 長光歌子とフィギュア高橋大輔について!コーチとしての考えも! | 最新 ...


リアルお母様も、きっと自慢の息子さんなのでしょうね〜

足の怪我が心配ですが

きっと、もう一度復活して、素晴らしい大ちゃんワールドで

魅了して下さる日がまた来ると信じて陰ながら応援したいと思います!

↓の動画、最初が絵画風動画になっていて

とってもオシャレです〜

思わずお借りしました、有難うございます^^









こちらは、BGMがいい感じ^^
大ちゃんも、だんだん大人の魅力を増してきています^^





そして、これは初めて見ましたよ〜
始球式に出られたのですね〜^^






񤭥ϡ始球式と言えば、
何と言っても、三年前の夏のソンミン君ですね〜^^
こちらも忘れられません〜
日ハムのユニホームがとにかく似合っています〜
このまま、野球選手で活躍して欲しいと思うくらい
フォームも美しかったです^^礭



 
あ、あ〜あの頃は楽しかったなぁ〜^^





今年の夏が来たら、長かったお国のお務めも終え、

また、歌声が聴けるかしら〜?



ソンミン君のツイッターにお元気そうなお姿がアップになってますね〜


とっても懐かしいあの当時のお写真もアップになっていて嬉しいわ〜

񤭥ϡこちらからどうぞ

 



でも、

何と言っても・・・・

今一番心配しながら応援しているのは佑ちゃんです!

IMG_4005.jpg



怪我を克服して、フォームも負担ないよう変えて

一軍復帰したのに・・・・

なかなか、自分らしい投球が出来ず苦しんでいるようです!

本当にスポーツの世界って厳しいですね!

それにしても、先日の試合を見ていて思ったのは・・・

たった一回や二回投げ始めただけで、

これはダメですね〜と、

最初からマイナス目線で見ているように感じる放送席?とん子が勝手に思ってるだけ^^)


そして、

さぁ〜これからどう粘って立て直すことがで出来るだろうかぁ〜と

見守っていたら、二回途中でノックアウトで降板だって!?

あ、あ〜なんか、気のせいかもしれないけれど・・・

佑ちゃんに感しては、かなり風当たりが強いのでは?

これって、期待が大きい分、その失望も大きいって事?

プラス思考のとん子としては、そんな風に思う事にしたわ〜?ܤ


なんだか、子育てもそうだけれど

余り厳しく追い詰めたら・・・伸びる子も、伸びない・・・

委縮してしまって、らしさが出ない・・・・そんな風に感じてしまいますヨン♪


誰だって、お前はダメ、ダメって言われ続けたら、

自信もなくなり、テンションは下がりまくり・・・

だんだん、やる気減退するにきまってますからね〜?

我が家は、褒めながら気持ちを上に持って行く作戦で育てた記憶があります^^

ベンチに一人ポツンと座っている佑ちゃんの

悔しさと情けなさで・・・こわばって怯えたような表情に胸が痛くなりました〜

こうなったら、意地でも文句のつけどころのない投球目指してほしいです!

それが、強い男に復活する第一歩だと思います!




あ、あ〜久々に熱く語ってしまいまいましたぁ〜!

それでは・・・アンニョ〜ン^^




(お礼とお詫び)

★いつも、投稿が少ないこちらの部屋なのに・・・・

お引き立て頂きありがとうございます♪


でも、ちょっと諸事情により

お休みさせて頂きますので、ご了承くださいね〜

また会う日までお元気で・・・


 

tonko * ウ・ソンミン情報 * 14:34 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 14:34 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ