<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 初秋と初冬が共存!北海道の雄大な紅葉&懐かしい釧路&然別湖 | main | なぜか・・・心引かれる大輔さん&ソンミン君&佑ちゃん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

年賀状&クリスマスの季節ですね^^焦るわ〜

JUGEMテーマ:クリスマス

 

2010年2月3日2013_1031(012)-350.jpg

ロイヤルフラワー教室(リリィーさんの作品)


皆様、こんにちは♪

やっと、体調も戻りヤレヤレですぅ〜

気になっていた年賀状も印刷完了し、ホッ^^

後は、大掃除をしなくてはいけないとは思っていても

どうも、腰が重くてノラナイ師走の週末です〜汗

例年から見ると雪が少ないので

クリスマスとか、お正月といっても

なかなか、そのモードに切り替えられず

ダラダラと日々が過ぎて行っています〜

でも、

明日は久々に近くの孫達がくるので

これから、ツリーでも飾ろうかとは思っていますが・・・

まずは、

お片付けが先かな〜なんて気にしながらも、

何故かパソコンの前に座ってしまうとん子です〜汗

嫌な事は後回しという性格はなかなか直らないものですね!

来週は、

ご近所の友人達と今年最後のランチ会もあるし

週末にはテニス仲間との忘年会もあるので

今のうちにコツコツ掃除しておかないと

土壇場で焦るのが、見え見えだわ〜汗

孫達は、サンタさんに欲しいおもちゃをお願いしているようだから、

そちらの準備もこっそりしておかないとイケナイしね^^

それにしても、

最近、新聞等では

ビル屋上等ににサンタさんの足跡発見とか

空飛ぶトナカイ&サンタさん目撃だとか

メルヘンなのか現実なのかゴッチャになるような記事も多いですね〜

現実主義な中高年には、まさかぁ〜〜^^ですが、

子供達にとっては、心躍る出来事でしょうね〜

あ、あ〜

何だか、ここまで歳を取ると夢がスッカリ減ってしまって寂しいわ〜

ヨンジュンさんにお逢い出来た時の為にと

数年前までは、儚い夢も現実にあるかと・・・・

目を輝かせてお隣の国の言葉を勉強していた時期もあったのに・・・・

今では、良くやってたよね〜^^

あの時は、まだ少しは若かったのね〜と

あっさりと、過去の出来事のように振り返って終わりですぅ〜^^

時の流れに身を任せていたら

私の中では、韓流はすっかり薄れ

気がつけば、日流になってる感じ^^

旅は京都とか歴史ある街に興味をそそられるし、

テレビと言えば、

NHK朝ドラのごちそうさんが、お気に入りで

毎朝の楽しみになっているし、

もはや、あちらこちらで放送されてる韓ドラは

ほとんど観たこともないし・・・

本当に流れが変わったなぁ〜と実感しています♪

でも、ハワイは別格ですね〜

こちらも、いろんな旅番組で紹介されていて、

結構、心が動きます〜

余り老けこむ前に、もう一度行ってみたい場所の一つです!

寒くなると、特に思いますよ〜



ヨンジュンssiのハワイの休日

再生時間:06:40

ヨンジュンssiのハワイの休日



札幌の街中もクリスマスの飾り付けが

キラキラと輝いているだろうし

大通りのイルミネーションも素敵なのだろうなぁ〜と思うけれど、

寒くて、やっぱりパスかな?

という訳で・・・・写真もないので

せめて、先日行った温泉のツリーで

クリスマス気分を味わってくださいね^^


siyoma 019.JPG


そうだわ、きっと来週行くローゼスも

クリスマスの雰囲気だと思うので

ミニョンssiも同伴で行こうかな? ★詳しくはこちらからどうぞ


ローゼスは現実から離れ、華やいだ気分になれるので大好きです!

そうですよ〜^^ 数年前には

ソンミン君も訪れたあの場所です^^♪



ロマンティックナイトin札幌 サイン会

再生時間:04:09

ロマンティックナイトin札幌 サイン会



懐かしいですよね〜

あの頃は、皆さん輝いていましたね^^

心が躍るような楽しい事って、やっぱり大切ですね〜

最近・・・・あんまりないかもぉ〜ショボン

さてとぉ〜愚痴ってないで

掃除の続きしなくっちゃ〜汗^^

tonko * ウ・ソンミン情報 * 16:04 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 16:04 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ