<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ちょっと泣ける新作MVです〜ミニョン&ヨンジュンssiの ある夕日の物語(石狩編) | main | 年賀状&クリスマスの季節ですね^^焦るわ〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

初秋と初冬が共存!北海道の雄大な紅葉&懐かしい釧路&然別湖

皆様、こんにちは♪

北海道は紅葉の季節を楽しめそうかなぁ〜と

のんびり構えていたら、

なんと・・・

道東方面では初雪が降った地域もあり

さらに、結構な積雪だったとかでビックリですӤä

本当に、今年の気候は何が起こるか予測がつきませんね〜汗

地震や大きな台風による被害が多発し

本当に被害に遭われた皆様のお気持ちを思うと

胸が締め付けられそうになります・・・・ܤ

少しはアベノミクスで景気回復の兆しが見えて来るかと思っていたのですが

私の身の周りからは景気のよい話は余り聞こえてきませ〜

せめて、お天気ぐらい味方して欲しいですよね〜

今年は、北海道の行楽地はかきいれ時に、悪天候になりがちで・・・

さらに鉄路の不安も次から次と吹き出し

余りパッとしないまま、年末を迎えそうな気がします!

益々、家から余り出ないで

無駄使いを自粛しようと言った雰囲気が漂いそうですよね〜

とは言うものの・・・・

人間って、何か刺激や楽しみがないと日々が虚しいですぅ〜ܤ

そんな中、かすかな光とでもいいましょうか?

あの韓流アワード10周年のイベントに

一位になった彼がご登場されるのではと、

ネット上盛り上がっていますね〜

でも・・・・

公式は何も更新されていません?

ギリギリまで詳細が伝わらないまま集客されているようで心配・・・?

いよいよ明日が表彰式なのに、

未だに、あの方の出席か否か分からないまま、

旅支度をされている皆様のお気持ちを思うと・・・

ちょっと、スッキリしませんね〜

無事、滞りなくイベントが開催され

満足な笑顔が溢れますようにとお祈りするしかありません〜♪

 

まぁ〜私は北海道だし。。。最近は余り熱くなれなくて・・・

全く行く気はありませんでしたが、

一応投票はキッチリとして、それぞれにコメントも入れましたぁ〜^^

やはり、

ヨンジュンさんのご登場があったら、皆さん大喜びされるだろうなぁ〜と

ネットであちこち情報は見て淡い期待はしていますが・・・

どうなのでしょうか?

 

なんだか、韓国が遠く感じる今は、

すっかり、ブログの内容も身近なものばかりになりつつあります!

最近は、

風景が増え、更新も間が空きがちなこちらの部屋ですが、

いつも、遊びに来ていただきありがとうございます♪

楽天ブログは始めた頃から見ると、色々と機能も変わり・・・

写真のアップロードも少し面倒になっているので

遂、怠け癖が出てしまいがちですぅ〜汗

でも、

ご近所の友人(ハッチャン)が先日カメラに収めて来られた、

雄大は秋の風景を送って下さったので、ご紹介しますね〜^^

札幌から旭川の層雲峡経由で十勝方面へかなりの距離を

旦那様とドライブされたそうです!

お話では、

今年の紅葉は、なぜか赤が少なくて彩りが少し寂しげだったとか?

やはり、妙に暖かい秋の北海道だからでしょうか?

でも、

素晴らしい秋の山々ですヨン!

北海道らしい雄大な紅葉の風景をご堪能ください

 

DSC01018.JPG

層雲峡が近づくと、

雪に覆われた大雪山系が現れ感動したそうですぅ〜^^

 

どうりで朝晩冷え込んで来たと思ったら・・・

あちこちで初冠雪のニュースが舞い込んで来ていますからね〜!

やはり、冬はもうすぐだわ〜〜

最近、真っ青な青空の下、

アウトドアの生活に戻っていたけれど、

またまた、家でゴソゴソのオタク生活に戻りそうなとん子だわ〜ܤ

 

DSC00974.JPG

紅葉と真っ白な雪とのコラボがアート!

DSC00874.JPG

お、お〜すっかり冬景色ですね!

DSC00870層雲峡へ向かう道.JPG

こちらは、層雲峡でしょうか?

DSC01079.JPG

雄大な景色です!

DSC00930銀河の滝.JPG

 

 

DSC00918.JPG

岩内渓谷

DSC00688.JPG

道の駅 うりまく周辺のひまわり畑

あらら〜!!Ӥä

この時期にも、ひまわりが咲き誇っているのですね〜?

何だか、初秋と初冬が共存ですね〜^^

DSC00609.JPG

真っ青な空に

気球がふんわりと気持ち良さそう〜^^(十勝)

DSC00763熱気球.JPG

然別湖へ向かう途中にある扇が原展望台

DSC00571.JPG

秋の然別湖

赤が少なくて、見頃が終わっちゃったのかなぁ〜?

例年だと、かなりの美しい紅葉が見られる場所なのですが・・・?

 

DSC00532.JPG

 

福原山荘(然別湖)

 

DSC00479.JPG

こちらは、赤があっていい感じですね!

美しい紅葉と自然の癒しの風景ですぅ〜

DSC00475.JPG

あ、あ〜

行けそうで中々行けない十勝方面の風景

ありがとうね〜ハッチャン^^

然別湖は、皆で行った懐かしい場所ですぅ〜

一昨年の11月末だったでしょうか?

一面真っ白な冬ソナタワールドだったなぁ〜!

それにしても、釧路は寒かった!

 

☆ソンミン君&ミニョンssiと辿る、釧路・帯広・然別湖の旅MV

再生時間:06:53

☆ソンミン君&ミニョンssiと辿る、釧路・帯広・然別湖の旅MV

 

紅葉の旭山動物園も美しかったですよ〜

ちょっと、懐かしい・・・・

秋が似合うヨンジュンssi 色づく街♪

再生時間:02:52

秋が似合うヨンジュンssi 色づく街♪



JUGEMテーマ:ウ・ソンミン

 

tonko * ウ・ソンミン情報 * 12:17 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 12:17 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ