<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< わぁ〜英明さんが遂に北海道へ!釧路は遠いけど懐かしいわ〜 | main | 初秋と初冬が共存!北海道の雄大な紅葉&懐かしい釧路&然別湖 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ちょっと泣ける新作MVです〜ミニョン&ヨンジュンssiの ある夕日の物語(石狩編)

JUGEMテーマ:ウ・ソンミン

2010年2月3日2013_0914(124).JPG


皆様、こんにちは♪

今日は、朝からどんより暗〜く、

一日中雨模様の札幌です!

一年って本当にアッと言う間に過ぎ去りますね〜!

お花が咲き誇っていた季節もそろそろ終わり、

野原は一面ススキに覆われ

茜色の空が、やけに物悲しい季節の到来です〜


2010年2月3日2013_0914(114).JPG



atuta 209.JPG



長〜い氷河期を過ごしている私達家族にとっては

もはや、

あの当時は思い出のワンシーンになりつつあるかもしれません?

先日は、そんな寂しさを癒す為

石狩〜厚田方面の海岸線をドライブして来ました〜

静かな秋を感じる風景を観ていたら

なんとなく、センチメンタルな気分になり

今回は、ちょっぴり泣けそうなMVを創ってみました〜涙

宜しかったら、

お時間がある時にでも観て頂けたら嬉しいですぅ〜♪

今回もブロ友のぽん太さんの

素敵なヨンジュンさんの作品と ★七色ぽん太の気まぐれブログ

我が家のチッコイ俳優のミニョンssiとのコラボです〜♪

音楽は、心の奥深く沁みる徳さんの隠れた名曲を

使わせていただきました♪

只今、彼は全国のツアーで大忙しのようです!

ファンの方々のレポを拝見すると

思わず私も行ってみたくなるステージのようです♪


そうそう、

昨日のものまねグランプリの英明さんも

拠点を東京に移して、いろいろ模索しながら

新しい事にチャレンジして頑張っていらっしゃるようです〜!

昨夜は、ギリギリのお知らせアップだったので

見逃した方も多かったようですが・・・

彼は、新しいジャンルに挑戦して一生懸命のようでした!

もし、

ご本家の徳永さんがこの曲を歌ったら・・・・という設定で

徳永さんになりきって、他の方の歌を唄われていましたよ^^♪

(潮騒のメモリー♪あたりまえの体操のうた♪ひこうき雲)


中でも印象に残っているのが

人気のうちに終わったNHKのあまちゃんの挿入歌の

潮騒のメモリーでした〜♪

もちろん

徳永さんのシブイ表情のまま、指先まで繊細になりきっての熱唱でしたぁ〜^^

英明ブログ「Sing my way~僕の唄う道~」



でも・・・

やはり、本格的歌唱力を身につけていらっしゃる英明さんには

ライブステージが合っているように思いました!

今回のMVでコラボしているような

琴線に触れるような曲を沢山唄っていただきたいです〜♪

あらら・・・

またまた前置きが長くてすみません〜汗

新作MVでしたね〜^^

ハンカチを用意してご覧ください〜〜って。。。。

ちょっとオーバーだったかなぁ〜^^



ݤɤɤϡݤ

初秋を感じるある週末に、
夕日が美しい石狩〜厚田海岸をドライブしてきました〜
丁度、日没の美しい夕日も撮影でき大満足でした♪
ブロ友の(ぽん太さん)の素敵な加工作品のヨンジュンさんと
我が家の名優のミニョンssiとのコラボです!
ちょっぴり物悲しい中にも明日への希望が湧いてきそうなMVになったように思います〜♪
夕日って、やっぱり癒されますよね・・・

ミニョン&ヨンジュンssiの ある夕日の物語(石狩編)

こちらからどうぞ〜

ミニョン&ヨンジュンssiの ある夕日の物語(石狩編)





ソンミン君のこちらの動画も

同じような時期に撮られたのかな?

切ない系が好きだと言っていた彼は

きっと、秋が好きなのかもしれませんね〜?

しばらくお会いしてないけれど、お元気かしら?


tonko * ウ・ソンミン情報 * 15:19 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:19 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ