<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 韓国の音楽配信ってどんなかな?ソンミン君の曲も出てますよ〜&今夜英明さん出演 | main | ドラマのエンディングって難しいですね〜^^ >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

北海道にもやっと桜の季節到来2(函館五稜郭ミニョンssiライバル登場)

JUGEMテーマ:ウ・ソンミン

(楽天ブログ ときめきヨンジュンssi より転載)


皆様、こんばんは〜♪

ヨンジュンさんは、今頃はどこで何をなさっているのでしょうか?

噂では千葉周辺をゆったりとあちこち歩かれていらっしゃるとか・・・?

そんなお姿を想像するだけでもなんとなく嬉しいのが家族ですよね!

さて、

北海道もやっと桜が咲いたと浮かれていたら

なんと、またまたどんより暗い雨の日々です〜

夕方からは、やはり暖房を入れてしまったわ〜ܤ

なんたって

北国生まれなのに超寒がりなものでぇ〜^^

でも、しっかりと桜のシーズンは外さずに写真に収めてきてるので

何回かに分けて、アップさせていただきますね〜

桜もさることながら、ミニョンssiが素敵ですヨンݤ

どんな時も若々しくて映りがいいのがミニョンssiの真骨頂ですが・・・

今回は、ちょっと手強いライバルが登場です〜^^

どんな名役者も子供と動物には持っていかれる・・・と言うように、

やはり、小さな子供って無邪気で無防備で本当に和むものです^^

 ミニョン専属カメラマンのronさんも、

どっちを撮っていいいのやら大忙しのようでした!

もちろん、五稜郭の桜もほぼ満開で

片道5時間かけて行った甲斐がありましたぁ〜♪

沢山の写真を撮ってきたのでご紹介させていただきますね〜^^

北海道にもやっと桜の季節到来2(函館五稜郭ミニョンssiライバル登場)

五稜郭と言えば

ラッキーピエロですね〜

ソンミン君も大好きなお店だとか?

2010年2月3日2013_0513(045).JPG

五稜郭タワーが見えて来ました!

函館 諭 066.JPG

ちょっと、風が冷たいけれど

桜は丁度見頃のようです〜ラッキー^^

2010年2月3日2013_0513(005).JPG

平日なので、やはり観光客も余り多くはなくて

これならミニョンssiの撮影もできそう^^

シメシメ^^礭

函館 諭 059.JPG

キャッ、キャァ〜^^♪

ショウ君は広い場所を自由に走れて嬉しそう^^

CAIAJ31N-5.9.jpg

でも、転ばないようにね〜〜と声をかけると

立ち止まり、このポーズ^^

なかなかカメラに慣れているショウ君〜񤭥ϡ

__13.jpg

さすがに、五稜郭の桜は圧巻だね^^

函館 諭 044.JPG

雪が残った山々と桜と御堀のコラボが素晴らしい!

ふむふむ・・・

コラボと言えば、ハイ〜この方ですよね〜񤭥ϡ

函館 諭 056.JPG

ショウ君、アンニョンハセヨ〜^^

アッ!Ӥä

また、ちっちゃいおじちゃん???

函館 諭 082.JPG

ちょっと、僕。。。怖いでチュ〜?

高い所に逃げるショウ君^^

2010年2月3日2013_0513(031)-400.jpg

ごめん、ごめん・・・ミニョンssiは後でねっ

2010年2月3日2013_0513(033)-400.jpg

彼の撮影は後でゆっくりすることにして、

ショウちゃんに熱中のとん子おばあちゃん^^

函館 諭 080.JPG

あれ〜とん子さんったら

何だか、嬉しそう・・・

あんな嬉しそうな顔って、

ヨンジュンさんの京セラドームでのイベント以来かもぉ〜?

函館 諭 074.JPG

北海道は空気は美味しいけれど

やっぱり、ひんやり寒いですぅ〜

ミニョン巻きして来るんだった^^

函館 諭 053.JPG

函館 諭 045.JPG

一方、ronさんはシャッターチャンスがいっぱいで大忙しです!

函館 諭 040.JPG

ミニョンssiも忘れずにカシャリ!

函館 諭 051.JPG

御堀に沿ってグルゥ〜リと桜が満開です〜

待ちに待った春の訪れに

思わず笑顔がほころびますぅ〜^^

函館 諭 072.JPG

春の訪れが遅かった為か、例年より花が少ないように思いました?

函館 諭 046.JPG

わぁ〜黒船もあるのね〜

ショウ君、元気がなくなって来たね〜?

お腹空いちゃったのかな?

__16.jpg

そろそろ、お昼だね^^

食事はどこでしましょうか?

そういえば、この近くに素敵な知人の和食のお店があるから

そこでランチしましょうかぁ〜^^

2010年2月3日2013_0513(066).JPG

続く〜




函館に行くと、ソンミン君を思い出しますね〜

彼も、函館が大好きだそうですよ〜^^

 

また、きっと逢えますよね〜ソンミン君♪.

<

tonko * ウ・ソンミン情報 * 22:49 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 22:49 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ