<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今年も一緒にソンミン君の応援よろしくお願いいたします♪ | main | 何年ぶりかな?夢中で一気観したドラマ^^ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

あったらええのぉ〜小樽(ゴールドストーン)での日韓バラードの祭典^^

JUGEMテーマ:ウ・ソンミン

皆様、こんにちは〜♪

久々に、落ち着いて家で過ごせているとん子ですぅ〜ホッ!

何週間ぶりでしょうか?

気温がプラスになったようで、屋根の雪が融け初め

雨だれの音が聞こえて来ています♪

空は真っ青で、お日様も照っているのに・・・

私は、寒気が・・・・

室内は20度以上あるのに、なんか変?

まだ、風邪が抜けていないのか?

結局は、冬のソナタのように室内で

ダウンコートを羽織ってしまった寒がり屋の私ですぅ〜^^

普段、低体温だから

ちょっとの微熱でも鳥肌が立ってきちゃうようです^^

先週は、

雪害により、余りに慌ただしい一週間だったから

全て解決した今週は、

ちょっと気抜けしてしまったのかもしれません^^

春には京都旅行と思いながらも・・・・

沖縄のツアーを見ると、こちらにも心が揺れますぅ〜^^

春は、お値段も京都の半分だし

真っ青な海が見られる南国がいいかなぁ〜^^と

ちょっと、気持ちがグラァ〜リ^^

ヨンジュンさんは、ハワイで

毎日どのような日々を送られているのかな?

あちらは、とにかくカラリとして暑いのに湿度が低いから

爽やかですぅ〜

でも、本格的に日差しが照ってきたら、

さすように頬が痛く感じた時もあるほど日差しが強烈でした!

帰って来てから肌が荒れて、

ご近所にお土産を持っていったら、

???あら〜〜

お肌どうしたの?海外はやはり疲れるのね〜〜?って、

心配された事を思い出しました〜

今回のコーヒーツアーに参加される皆様

是非、お肌のガードなさってくださいね^^

飛行機の中の乾燥も要注意ですよ!

ハワイって、時差があって、こちらは夜に旅立ち

ハワイに着いた時は、朝日が昇る時刻だから

本当に、時差ボケというのか、眠たいというのか・・・・

さらに、

そのまま、ハワイ観光が入るとフラフラでした!

年齢と共に、それが辛くて・・・

そのあとは、フリープランで行ったけれど

これがまた、チェックインが午後からなので

時間潰しが眠たくて・・・・

ハワイは、体力ない今はちょっと考え込んでしまいます!

海外行くなら時差が余りない所がいいかな?

少し前は、

韓国にもう一度行こうかと

会話等も勉強していたけれど

今は、ちょっと風向きが変わってしまって

その、情熱も低下中です〜

また気軽にルンルン遊びに行けるような

友好ムードになるといいですね!

それには、なんだかんだと言っても・・・

ヨンジュンさんの、心温まるような作品での

俳優復帰が待たれるかもしれませんね〜?

なんたって、

私達がこんなに韓国に興味を持ち

行き来するようになったのは

冬のソナタがきっかけといっても過言ではないですものね〜

また、そんな風に

あ、あ〜韓国に行ってみたいぃ〜と思えるような

心を揺さぶる演技と、

素敵なロケ地とか、お店とかで

ときめきを復活させて頂けたらいいなぁ〜

そうそう、

沢山の韓国ドラマをご覧になっていらっしゃる皆様は

今でも、行ってみたい所は沢山あるのでしょうね〜

何たって、私は頑固なヨン様一筋なもので・・・

このままでは、韓国旅行は、しばらくは無いかな?

せっかく、学んだ韓国語さえも

遠い昔の事のように思えてきた今日この頃です!

とりあえずは、今年の目標は

道外の旅一つと

あとは、余り行っていない北海道の観光地を巡って

みようかとも思っています!

そうね〜

もし、外国に行くとしたら

スペインかイタリアが候補かな?

明るいお国柄の所がやっぱりいいかな?

日本人に好意を持ってくれる方が

不安もなく楽しめそうだものね〜^^

なんだか、

最近守りに入りつつあるとん子のようですぅ〜^^

これって、歳のせい?

冒険心が薄れてしまってるのかも・・・汗

あ、あ〜(ため息)

好奇心を保ち続けるって、思ったより難しいものなのね〜^^


昨日の英明さんですが、皆様ご覧になりましたか?

思ったより、短かったけれど

十分、インパクトありましたね〜

生放送で、トークより先に

まず、歌からって・・・結構、緊張されたでしょうね〜

でも、そこは

普段、心身を鍛えてる英明さんだけあって

落ち着いたものでした!

歌はもちろんですが、立ち姿から雰囲気まで

徳永さんそのものでしたね!

顎のライン、口元、歯並び、鼻等が似ていると

声って、似るものなのですね〜!

いつも、徳永さんのようなクリスタルボイスって

他にはいないだろうと思っていたので、

英明さんの存在は、本当に驚きでした!

 月曜朝(28日)はなまるマーケットに英明さん登場^^&水まわり工事


ぜひ、

小樽の石造り倉庫のライブハウス(ゴールドストーン)で、

沢山の徳永さんのオリジナル曲を

聴いてみたいと心から思いました〜

今年の楽しみの一つに加えて・・・・

夢を信じて、日々過ごそうかと思っています^^

近いうちに

小樽散策して来ようかな?

ミニョンさんと一緒にねっ^^


IMG_2993.jpg

そうだわ〜

小樽と言えば、ソンミン君も可愛かったなぁ〜

近距離で会えたソンミン君は

本当にチャーミングでした!

IMG_1073-350.jpg


是非、近いうちに英明さんとソンミン君

日韓バラードの祭典とか実現することを願っています〜

そうだぁ〜!

ロマンティックなローゼスも、いいかもぉ〜^^

または、

壊れかけのradioのイメージだったら

サイロのレストラン 斉藤ファームもいいかなぁ〜なんちゃって〜



あ、あ〜スミマセン

また、妄想が止まらないとん子だわ^^

外の気温がプラスになると

凍りかけた心も融け始めたかな?

単純な私〜笑い




動画ウ・ソンミン君の外出♪

再生時間:07:14

ウ・ソンミン君の外出♪ 

tonko * ウ・ソンミン情報 * 13:15 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 13:15 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ