<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ソンミン君お元気かしら&新作MVミニョン劇場絶対上司最終章 Vol.1 | main | あったらええのぉ〜小樽(ゴールドストーン)での日韓バラードの祭典^^ >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

今年も一緒にソンミン君の応援よろしくお願いいたします♪

JUGEMテーマ:ウ・ソンミン



明けましておめでとうございます

今年も一緒にソンミン君の応援よろしくお願いいたします



__坂口さん.jpg



我が家のミニョンさんからも

ちょっと、ご挨拶^^


 2010年2月3日2013_0101(024).JPG


2010年2月3日2013_0101(020).JPG


三が日も終わり

皆様も、お正月モードから徐々に、

日常の生活に戻りつつあるのではないでしょうか?


大晦日からお正月にかけ

最悪なコンディションだった私も

なんとか、 

無事、親のところにも挨拶に行け一安心です!

遅ればせながら・・・・

三日には、ちょっと無理して

北海道神宮に初詣に行ってきましたヨン〜


2010年2月3日2013_0103(011).JPG


三日だと、空いているかと思ったけれど、

やはり、駐車場はかなり遠くしか空いていなくて

でこぼこの細い雪道で転倒〜!

あれぇ〜腰痛なのにぃ〜汗

勘弁してぇ〜

踏んだり蹴ったり〜ܤ  悪化したかもぉ〜?


2010年2月3日2013_0103(006)-400.jpg


一応、

証拠写真です〜

さすがに笑ってないとん子ですぅ〜^^

でも、

おみくじは大吉だったから、ヨシッ!^^、としましょうか〜

寒い中、出店もいっぱいです!

売る人も、買う人も、手がかじかみ・・・ブルブルだったことでしょう〜

なんたって、日中でもマイナス6度ですから〜!


2010年2月3日2013_0103(019)-400.jpg


いやはや〜〜汗

これで、一応お正月することは、なんとかクリアはしましたが・・・

三日の初詣が、余りに寒過ぎたのか・・・・

昨日は、寝込んでましたぁ〜^^汗

やはり、無理が出来ない年齢かな〜?^^

そんなわけで。。。

体調がイマイチで、ブログも思うように書けずにいましたが、

今日あたりから、気力が復活してきたみたいですぅ〜^^

さて、ヨンジュンさんは、

やはり、ハワイのカフェを視察に行かれたのですね〜

お写真を拝見すると

ご自分で入れたコーヒーを試飲しているのかな?

高級感漂うお店より

このような開放的なカフェに立っていらっしゃる彼の方が

身近に感じて好きです〜〜^^


きっと、伸び伸びとハワイの風と太陽を満喫されているのでしょうね〜


ɤɤϡhttps://www.facebook.com/gorillahawaiiより

 



そして、

ソンミン君(後援会)からも

爽やかな年賀状が届きました〜


img003-450.jpg


公益勤務を終え

また、日本での活動ができる日が待ち遠しいですね〜

ツイッターには、しっかりと新年のご挨拶も下さり

律儀なソンミンくんです! 񤭥ϡこちらからどうぞ


ファンの方からは

最高にカッコいいソンミン君の画像をお借りしましたぁ〜^^ݤ


★削除させていただきます
申し訳ございません・・・


本当に、佑ちゃんに負けないほど日ハムのユニフォームが似いますね^^

大阪だと阪神タイガースでしょうか^^

是非、始球式呼んでほしいなぁ〜^^



そして、もう一つ

ネットを散策していたら

いいなぁ〜と思えるブログがありました〜礭

ハイ、まさに

徳永さんの懐の深さが滲みでる彼のブログです〜

先日、

私のブログでもご紹介させていただきましたが

あの、モノマネで優勝された英明さんについて

本当に、そっくりと絶賛されいて、

優勝した時は鳥肌がったった徳永さんだったそうです


ご自分のブログに

感想を綴ってくださっています〜

なんだか、ホンワカとした

包容力ある大人の徳永さんが伝わって来ます〜

ɤɤϡこちらからどうぞ



公式だけではなく

日常をさりげなくつぶやく、このようなブログって嬉しいですね〜

ファンには、たまらないでしょう〜!

ヨンジュンさんにも、

さりげない日常を語るブログがあったら

どんなにいいか〜〜ݤ

是非、お願いしたいですぅ〜^^

チョットだけ、書こうと思ったら

またまた、長くなってしまいました〜

今年は、毎日は書けなくても

楽しいブログ目指しますのね

よろしくお願いいたします♪




こちらは、お年玉ですよ〜〜^^


オモ〜

これは、力作です〜Ӥä

ご本家の徳永さんと、モノマネの英明さんとのミックスの

壊れかけのRadioです〜礭

どこからどこまでがご本家なのか?

ふふふ〜でも、徳さんオタクの私には

ハッキリ違いがわかるんだなぁ〜^^

でも、かなり聴きごたえありますよ^^ こちらからどうぞ


今年こそ、英明さんの夢が叶って

ご本家とのコラボステージがあるといいですね〜

これは、夢ではありませんよ〜^^

 

tonko * ウ・ソンミン情報 * 14:11 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 14:11 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ