<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新作MV絶対上司中盤ハイライト&ジノ監督に惹かれる訳 | main | 今年も一緒にソンミン君の応援よろしくお願いいたします♪ >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ソンミン君お元気かしら&新作MVミニョン劇場絶対上司最終章 Vol.1

JUGEMテーマ:ウ・ソンミン
JUGEMテーマ:ペ・ヨンジュンニム〜♪





 皆様、すっかりご無沙汰しているうちに

もう、残すところ後少しで今年も終わってしまいますね!

ソンミン君は

寒い中、公益勤務を頑張っていられるみたいですぅ〜


北海道は例年にない

雪の多い12月で、かなりの冷え込みですが

韓国も寒そうですよ!

ソンミン君ケンチャナヨ?


ソンミン君は、先日の地震があった時も

日本の事を心配して下さり

いち早く、

ツイッターに励ましのメッセージを

載せてくださいました〜♪


ツイッタァー ★
http://twitter.com/#!/Woo9n



離れていても心は一緒ですね〜^^

最近の、お写真も少しアップされていますね〜^^

お元気そうで何よりです!

楽しいクリスマスを過ごしていただきたいですぅ〜^^



懐かしい昨年3月の札幌でのソンミン君です〜

今より、ちょっとふっくらしてますが

可愛らしいですね^^


[高画質で再生]

ロマンティックナイトin札幌 サイン会 [アフィリエイト]



そして、

熱く応援していたヨンジュンさんは

やっぱり今年も、新作ドラマもなく

寂しい一年でした〜涙


余りに、待つだけでは辛くて

彼そっくりの、ミニョンフィギュアに

思いっきりメロウな演技をしてもらっています〜^^

これが。。。結構、リアルですよ〜〜^^ポッ

お時間があったら、ちょっと覗いてみてくださいね〜♪


石屋 072.JPG

石屋製菓 白い恋人パーク

皆様、またまた

こんばんは〜^^

ちょっと、苦労しましたが

ミニョン劇場絶対上司の新作MVが完成しました!

最終章を一つにまとめたかったのですが・・・

長すぎるので

Vol.1とVol.2に分けることにしました〜

imgf2a71f5fzikezj.jpg

回想シーン等を盛り込み

何とも切ない二人の別れまでのMVです〜♪

その後の人生模様は、次のMVに盛り込みますね〜♪

今回は、ボタン雪が降るイルミネーションや

友人ハッちゃんが撮影の美しい北大の紅葉

そして

いつも、彩りを添えて頂いている

ぽん太さんの加工作品を

今回も、沢山お借りしています〜♪

七色ぽん太の気まぐれブログ

衣装協力など、

皆様、本当にありがとうございます〜

そうそう、

tonkoだけではなくてronさん(主人)が撮ってくれた

写真も多いですよ〜

一眼レフで撮った、ミニョンssiは特にに素敵かもぉ〜^^

すっかり、

ronさんはミニョンssi専属カメラマンのようですね〜^^

hakodate 053.JPG

 

ミニョン劇場 絶対上司最終章 vol.1.

ヨンジュンさんそっくりのミニョンフィギュアが演じる
ミニョン劇場絶対上司も最終章を迎えました〜
お人形と思ってもメロウな雰囲気が漂いドッキリかもぉ〜笑い



ミニョン劇場 絶対上司最終章 vol.1.[高画質で再生]

ミニョン劇場 絶対上司最終章 vol.1. [動画]  [小説]



ときめきヨンジュンssi では、

すでに物語も最終章に入っていますが


 もう一つのブログ

日常あれこれのつぶやき では

中盤のクライマックスです〜

他のミニョン劇場もカテゴリ別に整頓してありますので


お時間がございましたら、

是非覗いてみてくださいね〜^^

tonko * ウ・ソンミン情報 * 21:26 * comments(3) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 21:26 * - * - * pookmark

コメント

kyokoさん、お久しぶりです〜♪
うっかり、コメントが遅れてしまって申し訳ありません〜汗

最近は、ヨンジュンさんの話題もソンミン君の様子も、
ほとんど伝わって来ない為かブログ更新も減ってしまっています〜汗
また、あの頃のように熱く語れる日が来るといいですよね〜
ソンミン君はソウルで、また日本の皆さんの前で歌える日を楽しみに公益勤務に励んでいらっしゃる事でしょう!
2年以上の月日って長いですよね〜
この年齢になると、どんどん気力体力も落ちて行くように実感する今日この頃です!
でも、また無事除隊されたらブログを通して応援できたらいいなぁ〜と思っています!
本当に更新がなくてすみません〜汗
そんな中、温かいコメントありがとうございます^^
きょうこさんの所は、もう春の日差しでしょうね!
こちらは、まだまだ雪が山のように高く積もっていますよ!
あ、あ〜また、お逢い出来る日を楽しみに、寒さと戦いますね〜^^皆様に宜しくお伝えください♪
Comment by tonko @ 2013/03/12 1:42 PM
kyokoさん、お久しぶりです〜♪
うっかり、コメントが遅れてしまって申し訳ありません〜汗

最近は、ヨンジュンさんの話題もソンミン君の様子も、
ほとんど伝わって来ない為かブログ更新も減ってしまっています〜汗
また、あの頃のように熱く語れる日が来るといいですよね〜
ソンミン君はソウルで、また日本の皆さんの前で歌える日を楽しみに公益勤務に励んでいらっしゃる事でしょう!
2年以上の月日って長いですよね〜
この年齢になると、どんどん気力体力も落ちて行くように実感する今日この頃です!
でも、また無事除隊されたらブログを通して応援できたらいいなぁ〜と思っています!
本当に更新がなくてすみません〜汗
そんな中、温かいコメントありがとうございます^^
きょうこさんの所は、もう春の日差しでしょうね!
こちらは、まだまだ雪が山のように高く積もっていますよ!
あ、あ〜また、お逢い出来る日を楽しみに、寒さと戦いますね〜^^皆様に宜しくお伝えください♪
Comment by とん子 @ 2013/03/12 9:46 AM
こんばんは。
お久しぶりです~~~埼玉のきょうこです。

ヨンジュンさんの歌声をきいたら 自然と覗きに来ていました・・・お元気でえすか?

懐かしいそんみんくんの姿も・・・ほんと懐かしいです。

春はまだ先ですね おげんきで〜〜〜 

またお邪魔します
Comment by kyoko @ 2013/02/27 12:31 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ