<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最近のソンミン君です〜爽やかですね^^ | main | ソンミン君お元気かしら&新作MVミニョン劇場絶対上司最終章 Vol.1 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

新作MV絶対上司中盤ハイライト&ジノ監督に惹かれる訳

JUGEMテーマ:ウ・ソンミン

楽天ブログ★ときめきヨンジュンssiより転載!


皆さん、こんばんは〜♪

今日は、ちょっと用事があった為、

ミニョン劇場はお休みです〜^^

でも、

昨日から、コツコツと

この劇場の中盤のハイライトシーンをまとめた

MVを創っていました〜

ミニョン劇場絶対上司一作目とはうってかわって

かなりメロウな路線です〜

お人形なのに・・・なんとなくドッキリするかも・・・^^

主人曰く・・・

チョット、ヤバイヨ^^

その辺で、抑えておいた方が無難かも〜〜だって^^

ハイ〜心得ていますヨン

あくまでも、清潔感漂うラブシーンですからね^^

2010年2月3日2012_0912(027).JPG


今回は、以前から是非

テーマ曲は、ソンミン君のRainを使わせて頂こうと思っていたので

後半のロマンティックな場面で挿入歌にお借りしました〜♪

前半は、爽やかな初夏の風景なので

最近の曲 Happy Summer Dayがバッチリかなぁ〜と思って

コラボしてみました〜♪

宜しかったら

お時間がある時にでも

主演のフィギュア俳優さん達の熱演をご覧頂けたら嬉しいですぅ〜♪


[高画質で再生]



とん子のミニョン劇場 絶対上司中盤ハイライトMV♪ [ショッピングカート]



楽天ブログ★ときめきヨンジュンssi

FC2ブロ★日常あれこれのつぶやき(カテゴリ分類)にて掲載中の、

ミニョン劇場絶対上司の中盤ハイライトシーンのMVです〜♪

メロウな雰囲気の主役達の熱演に注目〜^^

ちょっと、セクシーかな?^^



前半ハイライトMVも宜しかったらどうぞ〜^^[高画質で再生]



とん子の創作劇 ミニョン劇場 絶対上司MV 前半 [アフィリエイト]






そして、

こんな記事があったので、お借りしてきました〜

大物スターさん達が

何故、ホ・ジノ監督の作品に惹かれ出演するのか?

ふむふむ〜

いろいろと、専門的に分析したら

魅力的な監督さんなのですね〜

でも・・・

私は、凡人だから・・・・

伝えようとなさっている事は、なんとなく分かるけれど、

やはり、もう少しセリフがあるといいなぁ〜と、

特に

「四月の雪」を最初に観た時は思いました!

でも、何度も観ても飽きないのは・・・

余白がいっぱいで、その時々の心境で

見方が変わるからなのかもしれませんね〜?

いつも観終わって思うのは、

わぁ〜これは凄いとか、面白いとか・・・言うよりも、

あ、あ〜

静かで、セリフが少なくて

技巧的ではなくて・・・・自然体で・・・・

画面も暗めで・・・どこか懐かしさも伝わってくる感じかなぁ〜

そして、

後になってから、心にジワリと沁みてくる作品のように思いました!

涙がボロボロ出ると言うのではなくて、

心がチクチク痛いみたいな印象かもしれません?

ヨンジュンさんの家族にとっては

あの、四月の雪が上映されていた頃は

本当に、幸せなひと時でしたものね〜

私も三度ほど、映画館に足を運びましたが・・・

結局は、その後は

ディレクターズカット版ばかり観ていたように思います!

ヨンジュンさんのセリフや表情が少しでも多いだけで

嬉しいというのが、家族の本音ですよね〜^^

あらら・・・前置き長いですね〜汗

こちらの記事を読むと、

チャン・ドンゴンさんの、この映画「危険な関係」が

どのように演じられているのか?

少し気になりますぅ〜

でも、映画館には、きっと出向いて行かないかな?

最近、またオタク生活に突入気味なもので・・・^^汗

チャン・ドンゴン&ヨンジュン&ユ・ジテ、ホ・ジノ監督の作品を選ぶ理由とは?

あ、あ〜

ヨンジュンさんの、ちょっとドッキリするような

魅力的な役柄も

また、是非観てみたいですね〜

img133.jpg

来年こそはと、ひそかに期待はしているのですが・・・・

どうでしょうか〜?




★★★★★






ソンミン君は。日々社会貢献のお仕事に励んでいらっしゃるようですね〜

ツイッターからお元気そうな様子が伝わって来ると嬉しいです〜^^

寒い季節を迎えるので風邪など引かぬよう

お気をつけて頂きたいですぅ〜!

ソンミンssiファイティン〜♪

ツイッタァー ★http://twitter.com/#!/Woo9n

tonko * ウ・ソンミン情報 * 14:05 * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 14:05 * - * - * pookmark

コメント

勘違いしないでください。私はソンミン君目当てで見てるだけですので...
Comment by i @ 2014/01/29 12:42 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ