<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 子供の日でしたが雨&秘蔵写真でソンミン君のMV♪ | main | 育てるコツって?ヨンジュンさん&栗山監督がお手本^^ >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

根強い四月の雪 今晩お見逃しなく^^

JUGEMテーマ:ウ・ソンミン

星置・諭 043.JPG 

皆様、こんにちは〜

長かった連休も終わり

やっと、普段の日常に戻ったと思ったら

気抜けしたのか・・・

今朝、起きたらスド〜ンと腰痛が再発です!ܤ

お節句などで

いろいろと行事をこなし主婦としての役割を果たしたら

緊張の糸がプツンしたのかな?

朝から、湿布に腰ベルトで・・・

なんとか、ブログですぅ〜^^

 

 前回、久々に投稿させていただいたソンミン君のMVですが

新曲&若かりしソンミン君が登場で

ソンミン君のファンの皆様に、喜んでいただけたようで嬉しいですぅ〜

本当は、ヨンジュンさんのMVも作りたいのですが・・・

あの、クルクルパーマから、

イメージがちょっと湧かず残念ですぅ〜汗

彼の、俳優としての話題がピタリとない今は

本当に、ブログネタもなく辛いです!

そんな中

今晩夜の9時から

NHKBSプレミアム(BS3)で四月の雪が放送されます!

動画四月の雪The Road♪

再生時間:04:28

四月の雪The Road♪

 

詳しくは

ブロ友 オスカー2009さんが紹介して下さっていますヨン^^

ペ・ヨンジュンの「四月...

 

そして

ソンミン君を応援して下さっている方から

いやぁ〜嬉しいわ〜

何回も、ソンミン君の歌と共に四月の雪の番組紹介が流れていて

思わず、テレビの前に走ってしまうとか^^

以前より、ソンミン君の歌がクローズアップされていて

あ、あ〜日本で地道に頑張った成果がでてきてるなぁ〜

感慨深かったそうです〜ݤ

どれどれ・・・・と私もと

今朝からBSプレミアムつけてみましたが

残念ながらCM流れませんね〜〜

一日中つけてないとダメかな?

でも、連休では

テレビ大好きな主人なので

ほとんどテレビがついていた生活でした!

久々に

今日は、音のない日中を送りたくて、やっぱり消してしまったわ^^

最近、

テレビを観るのは日ハム戦ばかりです〜

佑ちゃんは、さすが何か持っていますね^^礭

彼が登場すると

周りの選手も活き活きと大活躍されます!

勝利のオーラでしょうか?

ダル君も、大活躍で本当に良かったです!

雰囲気に慣れたら実力炸裂ですよね^^

容姿&実力は

日本の誇りですね〜^^

 

日本のスポーツ界といえば

最近のスポーツ界でも魅力ある選手の皆様が大活躍され 

世界の注目を集めていますね!

 体操の田中三きょうだいそろっての

オリンピック出場決定も快挙ですね〜!

お父様が、小さい時からコーチされていたそうです!

やはり、三歳くらいからの英才教育って大切なのかもしれません〜

確か?

イチロー選手も三歳からバットを持って遊んでいたとか?

あ、あ〜

ハル君にも今から、何か持たせなくては・・・

やはりテニスラケットかな?^^

でも・・・

あんなに張り切っていたとん子おばあちゃんは、

あいにくの腰痛で、テニスどころか

公園に連れて行くのもやっとかも〜?汗

上手くいきませんね〜トホホ

 

行楽地は、連休が頑張り時だったのに

後半は連日の荒れた気候でした〜

これまた、皮肉なもので

今日から、穏やかなお天気に回復の兆しだとか?

そして、

地震の復興も、まだまだこれからという時に

今度は

巨大竜巻が日本を襲って来ましたね!

津波に負けない破壊力です!

車も家の屋根も

数秒で吹っ飛んでしまって

どうかしたら・・・津波よりも逃げ場がありません!Ӥä

被害に遭われた皆様が本当に心配です!

我が家の屋根が一瞬に吹っ飛んでしまったら

どうしたらいいのでしょう!ܤ

何が起こってしまったのか、言葉も出ないほどの衝撃ですよね!

復興を願う事しかできず申し訳ないです・・・

それにしても、近年・・・・

一体、地球はどうしてしまったのでしょう〜ܤ

特に、日本は

これでもか、これでもかと天災が降りかかりますね!

明るい未来が見えて来なくなりそうで・・・

本当に、不安な時代の到来でしょうか?

恐ろしい原発も全面休止となりましたね!

でも、今まで沢山の電力を依存していたから

急に停止になったら経済とか回るのでしょうか?

猛暑時のエアコンなどは大丈夫なのでしょうか?

住宅もオール電化がかなり普及してるし・・・

文明が発展して、

便利と危険は背中合わせだったのですね!

あ、あ〜

本当に先が読めない世の中です〜ܤ

だからこそ、こうして

ささやかな楽しみを見つけながら

気持ちを切り換えながら生きていたいですよね〜

あ、あ〜

ヨンジュンさんの笑顔と素晴らしい演技で

また、ぱぁ〜っと、明るい気持ちになれたらいいなぁ〜

69f9.jpg

とりあえずは・・・

今晩放送の四月の雪を観ようっと〜〜^^

インスはやっぱりセクシーよね^^ݤ

 5月7日(月)

NHK

BSプレミアム21時〜

DVDは持っていても

やはりリアルタイム視聴は嬉しいですね^^

 

こちらも、再度よろしくお願いします

只今、ニューシングル 

好評発売中です

TEL・FAX 0138−46−8722
E:mail Woo9n625@hotmail.co.jp
 ウ・ソンミン後援会  

 

動画新曲で辿る ウ・ソンミン青年から大人へ♪.

  再生時間:07:37

新曲で辿る ウ・ソンミン青年から大人へ♪.

アイドルのようなソンミン君に目が釘付け^^񤭥ϡ

ポラリス関西の部屋さんも

待ってましたぁ〜〜!と熱く語って下さっています〜

いつもありがとうございます♪

 

そして、

人気投票も油断はできません!

ヨンジュンssiはやっぱり一位でいて欲しいわ〜

韓国男優人気俳優 こちらからどうぞ

tonko * ウ・ソンミン情報 * 17:31 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 17:31 * - * - * pookmark

コメント

巨人倍増:http://www.yahoo-seiryokuzai.com/view/427.html
威哥王:http://www.yahoo-seiryokuzai.com/view/831.html
五便宝:http://www.yahoo-seiryokuzai.com/view/797.html
キョジンバイゾウ:http://www.yahoo-seiryokuzai.com/view/824.html
天天素:http://www.yahoo-seiryokuzai.com/view/573.html
女性用媚薬:http://www.yahoo-seiryokuzai.com/jyosei/default.html
Comment by 威哥王 @ 2012/10/31 6:43 PM
紅蜘蛛:http://www.okkanpo.com/product/167.html
蟻力神:http://www.okkanpo.com/Product/159.html
三便宝:http://www.okkanpo.com/Product/395.html
五便宝:http://www.okkanpo.com/Product/222.html
三體牛鞭:http://www.okkanpo.com/Product/437.html
威哥王 販売:http://www.okkanpo.com/product/435.html
巨人倍増 販売:http://www.okkanpo.com/product/133.html
Comment by 五便宝 @ 2012/10/31 6:42 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ