<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 毛先を軽くしたらミニョンヘアー?&愛犬の命日 | main | 根強い四月の雪 今晩お見逃しなく^^ >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

子供の日でしたが雨&秘蔵写真でソンミン君のMV♪

JUGEMテーマ:ウ・ソンミン

 

 ハイジ諭 008.JPG

皆さん、遅くにこんばんは〜

今日は、子供の日でしたが

あいにくの雨で

行楽地にも足が向かなかったファミリーが多かったでしょうね!

2012050514210000.jpg

六花亭函館店より眺めた今日の五稜郭公園

 

せっかく、満開のニュースが入り

さぁ〜、お花見だぁ〜^^と喜んだのもつかの間・・・・ܤ

桜の便りも、強風と雨で

一夜にして、散ってしまった所も多く

お花見も楽しめないゴールデンウイークだったようです!

でも。。。今年からやっと咲いた庭の桜は

若干地味ですが、

頑張って、まだ咲いています〜^^

ハイジ諭 001.JPG

 

幸い、

晴天だった2日に、ハイジ牧場に孫のハル君を連れて行ってきたので

一安心でした!

本当なら、5日の今日は

お節句のお祝いをしたかったのですが

あいにく、ハル君のパパがお仕事だったので

明日、一日遅れですることにしました〜^^

今日は、

買出しとお料理の準備をしていました!

函館の孫達も来れたらよかったのですが、

まだ、ちょっと・・・

長いドライブは無理みたいなので

今回は諦めたとのことでした〜ܤ

やはり、車で5時間は小さな子にはキツイかもしれませんね!

大人でも疲れるのだから・・・無理はできないわぁ〜!

さて、ハイジ牧場は

ハル君も大人達も、とっても楽しめましたよ〜

ちょっと

写真で雰囲気だけご紹介しますね〜^^

ハイジ諭 084.JPG

 

ハイジ諭 032.JPG

 なんとなく、ナミソムっぽいでしょ〜^^

並木道といえばやはりこの方ですね^^ ݤ

ハイジ諭 033.JPG

入って、すぐお迎えしてくれるのは大きな牛さん達です〜

ハル君も、怖いやら、触ってみたいやら・・・^^ 

ハイジ諭 022.JPG

 動物大好きのとん子は

思わず、イケメンの牛さんとツーショット!

牛君もしっかりカメラ目線でしょ〜^^

ハイジ諭 014-400.jpg

 これまた、微笑みが柔らかなヤギさんです〜

なあんて、温厚そうな表情〜^^

ハイジ諭 020.JPG

沢山の動物達とふれあいながら、

丘の上に到着です! 

ハイジ諭 036.JPG

わぁ〜

牧歌的で最高の見晴らしです!

ハイジ諭 083.JPG

ミニョンさんは、どこに行っても

何をしても絵になる男です!ϡ

ハイジ諭 054.JPG

北海道はデッカイゾォ〜!

ハイジ諭 062.JPG

 

丘の上では、電車の喫茶店でお茶したり

こうして、無料でタコ上げをしたり

SLに乗って、牧場一周や

乗馬もあって、本当に楽しめる場所です!

ハイジ諭 048.JPG

わぁ〜

風があるのに、なかなか上がってくれないね…どうしてだろう?

タコに悪戦苦闘〜汗

試行錯誤で、意地になり

ヤッタァ〜礭

やっと上がったぁ〜!

ハル君より、大人達が夢中のタコ上げ〜笑い

ハイジ諭 060.JPG

わぁ〜

飛行機も、こんなに近くを飛ぶのね^^

ハイジ諭 086.JPG

いいなぁ〜

飛行機の旅がしたくなるね^^

韓国へカゴシッポヨ〜

 ヨンジュンさんと

ソンミン君のいる韓国がやっぱり一番行きたい外国かも・・・ݤ

 

さて、ソンミンといえば・・・

久しぶりにMVを作りました〜

なんと。。。

今回は、古くからのファンの方からお借りした

デヴュー当時の超可愛いソンミン君から

大人になって行くソンミン君と

さらに、新曲のコラボですぅ〜♪

CDを知っていただくための紹介ということで

お願いしました^^

なので

三曲繋ぎで、途切れますがミアネヨ〜

ソンミン君って

きっと、子供の頃から美少年で

皆さんに、可愛がられたのでしょうね〜

お母様にとっては、

目に入れても痛くないほど可愛いかったことでしょうね〜^^

 

 動画新曲で辿る ウ・ソンミン青年から大人へ♪.

再生時間:07:37



新曲で辿る ウ・ソンミン青年から大人へ♪. [SEO対策]


現在、お国の任務で歌手活動がお休みのソンミンさんです。
日本のファンは、ちょっと寂しい日々ですが・・・
また、きっと日本で頑張ってくださると信じて待っています。

まだ、あどけななさが残るソンミン君が

四月の雪のテーマ曲を歌い、そのルックスと歌唱力が話題になりました!
その後も、日本で地道に音楽活動をされ、すっかり大人の男性になりました〜
そんな彼の成長を新曲と共に辿ってみました〜♪
可愛いソンミン君にウットリですね^^
(ニューシングルCDのお問い合わせは後援会までどうぞ〜)

TEL・FAX 0138−46−8722
E:mail Woo9n625@hotmail.co.jp
 ウ・ソンミン後援会  




tonko * ウ・ソンミン情報 * 23:58 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 23:58 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ