<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ソンミン君がスリムに〜♪ 顎のラインがいいね〜^^ | main | 子供の日でしたが雨&秘蔵写真でソンミン君のMV♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

毛先を軽くしたらミニョンヘアー?&愛犬の命日

 

皆様、こんばんは〜♪

昨晩からネット界では久々に、

イメチェンされたヨンジュンさんの話題で盛り上がっていましたね〜

冬のソナタのミニョンさんもウエーブヘアーでしたが

風になびく髪という意味合いなのでしょうか?

韓国でも、あの頃はパランモリと言って、

街中には、ミニョンさんの真似をする若者が沢山増えたそうです〜

確かに、

ミニョンさんの髪形はシャギーが入っていて

毛先が軽く、自然に流れるようなウエーブが素敵でした!

こんなに茶髪なのに上品な男性がいるなんて・・・と

新鮮な衝撃を受けたあの頃が懐かしいです!〜ݤ

 

 

あと、

印象に残っているのが

あの、モムチャン写真集の時のパーマヘアーです!

今回のヘアースタイルは

ちょっと、あの頃に近いかもしれませんね!

 

賛否両論の今回のヨンジュンさんの髪形ですが・・・

私としては

あと少しパーマが取れた頃に

毛先と前髪を軽くしたら結構似合いそうに思います〜〜

よく母が、私のストレートロングの髪を見ては

「あんたも少し母親らしい髪形にしなさいよと」と小言を言ってました!

 

え、え〜???

これって、一番経済的で楽なんだけど・・・汗

ところで、

母さんは、私にどんな髪にして欲しいの?

 

そりゃ〜

普通にカットしてパーマキッチリかけて・・・・

 

え、え〜〜?

オモ〜〜

私の髪って硬めで多いから、その髪したら膨らんじゃうよ〜ܤ

もし切るんだったら、ユジンのボブがいいなぁ〜ݤ

いつも、なんだかんだと言い訳してパーマに抵抗する私でした〜汗

 

似合ってる方々を拝見すると

ふんわりパーマも素敵だわ〜〜いいなぁ〜^^

毛先クルクルで可愛いなぁ〜と思うのですが・・・

やはり、

柔らかい髪でなければ頭が大きく見えてしまうし

膨らむと手入れも大変そうなので、

いつもワンパターンのストレートばかりでイメチェンできない私ですぅ〜〜

ヨンジュンさんは冒険心があっていいですね^^

 

写真で拝見すると

ヨンジュンさんも

結構、しっかりとした髪質にみえますね^^?

若干茶系にカラーすると柔らかく見えるのでが

今年は、黒髪が流行のようですものね〜^^

きっと、ヨンジュンさんは

家族を驚かせたくて

クルクルパーマでご登場されたのかな?

お茶目な彼らしいですね^^

色々なファッションにチャレンジして

若さを保って頂きたいです!

今思うと、

あのサラサラのロングストレートも

芸術家っぽくて素敵でしたね^^

1331294413.jpg

でも、確か・・・

タムドクを演じた後も、韓国の美の執筆活動で

ずぅ〜っと、ロングスタイルが長くて続いて、

そろそろバッサリ切って欲しいとか言ってたかなぁ〜?

本当に、ヨンジュンさんにしたら

放っておいてくれぇ〜〜って言いたくなかもしれませんね^^?

でも、それだけ注目度が高くて、影響力があるとい事でしょうね^^

1335442707_312640-300.jpg

 

 J9Xfk.jpg

 

 最近のヨンジュンさんは

身につけていらっしゃるのも

高級そうで、車は世界に数台しかないような

素晴らしいマイバッハだし。。。

時計、靴・・・全てが品の良く高級感漂っていますね〜

本当い、ジェントルマンですね^^

外見だけではなく、内面からも醸し出る品格も漂っています!

すっかりセレブなヨン様です〜〜ݤ

でも、私は素肌にざっくりとセーター、Tシャツ、

真っ白な綿のシャツなどを来て、

ハハハ〜と無防備に笑うヨンジュンさんもいいなぁ〜^^

まぁ〜

スーパースターですから

これからも、いろんな夢を見せて下さると信じて

健気に待つことにしますぅ〜

 

愛犬が天国に逝っちゃった寂しさに耐えられたのは

やっぱりヨンジュンさんと家族の皆様

そして、

ソンミン君からパワーを分けて頂いたからです〜񤭥ϡ


200920070.jpg

あんなに悲しかったあの日から

早いもので、今日は4度目の命日です

 2010年2月3日2012_0427(005)-350.jpg

あの年は、レンギョや雪柳が咲いていたのに

今年はクロッカスや雪割り草もまだ咲いていません〜

庭のお墓に可愛いお花でも植えてあげたかったのですが、

まだ、お店に出てる花は寒さのためか

余り元気がないように見えたので

今日は、買うのを控えました!

どうせ、この時期に植えても寒さでやられちゃうから、

もう少し暖かくなってからにしようと思います

せめて、命日は

とん太君が大好だったアレを買って来てあげなくっちゃ〜〜

味が濃いから、ほんの少しだけよ〜〜と

ヨダレ、だらだらでもチョビットしか当たらなかった

ケンタッキーフライドチキンを供えてあげました〜

かなり体も弱り

何も食べられない時にでも

ケンタッキーの匂いにだけは反応したとん太でした〜

あ、あ〜

もう、4年も経ったのに鮮明にあの最後の夜が蘇ります〜

未だに、全く色褪せないのは

冬のソナタとん太の面影です〜񤭥ϡ

2010年2月3日2012_0427(020).JPG 

 

あ、あ〜

今頃は天国でお友達が沢山できて、

鎖や首輪のない世界を

思いっきり走り回っているでしょうか?

 

いつも一緒にいれそうな気がして、

頑張って・・・泣きながら創ったMVです♪


とん太と私の15年
 

 高画質で再生]

とん太と私の15年 [方法]

ソンミン君も犬が大好きで
とっても、可愛がられているようです〜

この犬と私の10の約束のテーマ曲(フレンズ)の
ソンミン君の歌声に癒されます♪


tonko * - * 22:40 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:40 * - * - * pookmark

コメント

あの年は、レンギョや雪柳が咲いていたのに

今年はクロッカスや雪割り草もまだ咲いていません〜

庭のお墓に可愛いお花でも植えてあげたかったのですが、

まだ、お店に出てる花は寒さのためか

余り元気がないように見えたので

今日は、買うのを控えました!

どうせ、この時期に植えても寒さでやられちゃうから、

もう少し暖かくなってからにしようと思います

せめて、命日は
魔根:http://www.yahoo-Seiryokuzai.com/view/806.html
ウェイカワン:http://www.yahoo-seiryokuzai.com/view/415.html
イカオウ:http://www.yahoo-seiryokuzai.com/view/415.html
Comment by v26 ダイエット @ 2012/09/18 6:29 PM
あの年は、レンギョや雪柳が咲いていたのに

今年はクロッカスや雪割り草もまだ咲いていません〜

庭のお墓に可愛いお花でも植えてあげたかったのですが、

まだ、お店に出てる花は寒さのためか

余り元気がないように見えたので

今日は、買うのを控えました!

どうせ、この時期に植えても寒さでやられちゃうから、

もう少し暖かくなってからにしようと思います

せめて、命日は

とん太君が大好だったアレを買って来てあげなくっちゃ〜〜

味が濃いから、ほんの少しだけよ〜〜と

ヨダレ、だらだらでもチョビットしか当たらなかった

ケンタッキーフライドチキンを供えてあげました〜

かなり体も弱り
巨人倍増:http://www.yahookanpou.com/product/jurenbeizenggouqi.html
威哥王:http://www.yahookanpou.com/product/weigwang.html
終極痩身カプセル:http://www.yahookanpou.com/product/zs.html
漢方薬:http://www.yahookanpou.com/catalog/2.html
Comment by 早漏防止 @ 2012/09/18 6:28 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ