<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

何年ぶりかな?夢中で一気観したドラマ^^

JUGEMテーマ:韓流♪

 

皆様、お久しぶりですぅ〜♪

ちょっと音沙汰がなかったでしょ〜汗

雪に埋もれた訳ではありませんからね〜^^

実は今週は、

久しぶりと言うか・・・・、何年ぶりと言うか・・・・?

ヨンジュンさんの作品を一気観していた頃を思い出すほどに、

あるドラマの一気観をしていたとん子です〜^^

えっ?珍しい・・・・?ヨンジュンさん以外のドラマって?

律儀に健気に待っているはずなのに〜?^^

ハイぃ〜汗 

余りに最近、冬籠もりだったもので心も寒くて・・・(言い訳)

何か、ホットな気になれそうな楽しい事ないかなぁ〜と、

思い始めていました〜

そんな中、ある人気の韓国ドラマに心惹かれていました!

ヨンジュンさんの作品以外はちょっとね〜〜・・・と

他の作品には余りのめり込まないとん子でしたが

今回は、かなり集中して視聴させていただきました!

今年の冬は、余りに厳冬が続き、さすがに心が暗いわ〜と

友人に愚痴っていたら・・・・

あらら〜そういう時には、このドラマがピッタリよ〜

きっと、自然に笑って

さらに、心もドキドキ、ワクワク、そしてウルウル満載になれると思うわ〜

お薦めよ〜〜〜礭とDVDを貸してくれました〜^^

初めは・・・・

あらら〜ラブコメなのね〜と笑いながら観ていたら・・・・

な、なんと

どんどんミステリアスなシーンも増えてきてスリルもときめきもあり、

次が気になり、また次・・・そして、あと一枚観て寝ようと、

遂々、夜更かしの一週間を送っていました〜!

そんな一週間だったので、パソコンも余り開かずにいたら

なんと、カッコいいヨンジュンさんのハワイのお写真で

盛り上がっていたのですね!ݤ公式Newsからどうぞ

なかなか様になっていますぅ〜

byj130313.jpg

このお写真を拝見すると、お体の調子も良さそうで一安心かもしれませんね!

さらに、嬉しいのは

やっと、公式でこのように近況などを伝えて下さった事です〜^^

これこそ、家族が待っていた公式ですよね〜〜♪

この調子で、これからもどんどんヨンジュンさんと家族の距離を

埋めていただけるような架け橋になって頂けたら嬉しいですね〜

一枚のお写真で元気復活できるのが家族ですものね〜^^

とにかく、いつまでも信じて待つしかありません〜

それまでは、

他の事にも少し見聞を広め

感性だけは持ち続けていたいなぁ〜と思っています!

あらら〜

今回感動したドラマのお話から、

またヨンジュンさんにそれてしまってますね〜汗

今回、一気観したドラマと言うのは、

ヒットドラマ「屋根部屋の皇太子」です〜詳しくはこちらからどうぞ

実は、私は主役のユチョンさんさえ

余り分からないほどの韓流には疎い方なもので・・・

ドラマを観ながら、ひょっとしてこの俳優さんって

東方神起の方?

今は、三人になられての活動の???あ、あ〜ハッキリわからない〜汗

でも、確かに友人がファンだった方よね〜と、

つぶやきながら観ていましたぁ〜

そして、さらに思ったのが・・・

あれれ〜、ソンミン君に、なんとなく似てるかもぉ〜?

IMG_0884.jpg

少し、目がソンミン君より切れ長だけど、

輪郭、口元、髪型がなんとなくぅ〜と思いながら集中視聴!

兵役中のソンミン君は、お元気に頑張っているかしら?と

思い出しながら観ていたら・・・・

何、何〜奇想天外なラブコメかと思ったら、

なかなか素晴らしい展開だわ〜ミステリアスでスリル満点!

脇を固める俳優さん達がピッタリと嵌ってるわ〜!

これは、面白い^^

一人で、声を出して笑う事なんて、私にもあったのね〜Ф

あ、あ〜思いっきり笑ったら何だか元気がでそう〜ってな感じで、

先ほど20話制覇しましたぁ〜

これって、どう結ぶのかしら?と、

途中不安になるほどの波乱に満ちた流れでしたが、

お見事な脚本と俳優さん達の演技力で惹きつけられました^^

アッパレ〜〜です〜〜!

あり得ないような設定なのに、妙に納得できたりと、

今まで見た事がないジャンルの作品でしたが楽しめました〜^^

是非と薦めて下さった友人に感謝です〜

それにしても、

ユチョンさんって歌手なのに演技力が最高ですね!

目力もあり様々な表情をお持ちで、

これからも、歌はもちろんのこと、俳優としての活躍も楽しみです!

でも、一番楽しみに待っているのはヨンジュンさんの新作です!

今年のものになるといいなぁ〜^^

今頃は、ハワイを思い出しながら

ワンちゃんの散歩でもなさっているかしら?

ヨンジュンssi&ミニョンssiの常夏のハワイ♪

再生時間:06:19

ヨンジュンssi&ミニョンssiの常夏のハワイ♪

動画また、きっと逢えますよね〜ソンミン君♪.

再生時間:07:49

񤭥ϡまた、きっと逢えますよね〜ソンミン君♪.

tonko * 韓流 * 19:59 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ