<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

新作MV もう一つの四月の雪(春の雪)


 

IMG_0113.jpg 

皆さん、こんばんは〜

やっと、日中はプラスの気温になり

雪解けも進み

道路はザクザクです!

 後、少しの辛抱で

ふきのとうも、顔をだことでしょう^^

北国の私達にとっては

春は本当に待ち遠しいものです〜

DSCF8896.jpg

ヨンジュンさんの新作も待ち遠しいですが・・・

今年も、余り期待しすぎても、彼に負担がかかるので

またまた、

イメージの世界をさまよっていようかと思うとん子ですぅ〜^^

9286.jpg

 

今日は、

久々に家でゆっくりできたので

YouTubeを、いろいろと見ていました〜

でも、

ヨンジュンさん関連は

私のように、停止になった動画も多いようで・・・

ちょっと、寂しかったですぅ〜涙

この時代ですから、

いろいろと厳しくなっている現状も理解しなければいけません〜汗

それでも、徳永さん関連は

驚くほど沢山アップされていて見応えがありました♪

デヴュー当時の初々しい徳ちゃんから

񤭥ϡこちらからどうぞ

񤭥ϡこちらからどうぞ

大人の魅力が醸し出てるダンディ徳永さんまで、

いろいろ見ているうちに2時間がアッという間に過ぎてしまいました!

それにしても

若さって素晴らしい事なのですね〜

本当に美しい徳永さんでした!

今は・・・?って・・・

ハイ、今はすでに50代ですが

それは、それで魅力的ですよ〜礭

ݤこちらからどうぞ(スマップの皆さんとコラボ)

でも、

彼の魅力は何と言っても

他にちょっとない、美声です〜!

物悲しく、憂いのある声で切ない大人の恋を歌うと

益々、引き込まれます〜

その中でも、わりと新しい曲の中に

わぁ〜、こんな名曲があったのだわ〜と

久しぶりに心が動きました〜

まるで、四月の雪ワールドのよう〜^^ݤ

「春の雪」という曲なのね〜

このまま、挿入歌でもいけるかも?

もちろん、ソンミン君には敵いませんよぉ〜^^

 

でも、こちらはこちらで

インスの切なさを感じられるMVになるかも?

ひらめいた時に作らなくてはと

一気に、新作を創ってみました〜♪

雪解けの気配の中、

春の日差しを感じて頂けたら嬉しいです〜

家族の皆様のお写真もお借りしました

ありがとうございました♪

 

高画質で再生]



もう一つの四月の雪(春の雪) [アクセス解析]

 

もう一つの四月の雪(春の雪)

再生時間:05:00

もう一つの四月の雪(春の雪)




四月の雪のインスの悲しげな表情は、私達家族の胸をキュンとさせてくれました〜涙
毎年、雪解けの季節を迎えるとインス思い出します・・・・

やっと春を迎える北海道の雪解けと春の景色とインス&ヨンジュンさんのコラボです♪ 

徳さんの声が切なさを誘います・・・涙

tonko * ペ・ヨンジュン情報 * 19:53 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

東京ドームイベントのレが届いています

JUGEMテーマ:韓流♪



皆さん、こんばんは〜♪

12日の、ヨンジュンさん来日から

本日の、東京ドームでのチャリティーイベントの様子は

私のもう一つのブログ

ときめきヨンジュンssiに掲載中です

よろしかったかったら、是非ご覧ください〜♪


                  ときめきヨンジュンssi



348pn5h.jpg

 
tonko * ペ・ヨンジュン情報 * 23:44 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ヨンジュンssi、11時前に来日されました〜素敵です!

JUGEMテーマ:韓流♪

訂正&動画追加

   
この日を、待ちましたね〜♪

変らない、素敵なお姿での来日です!

ドリームハイ2.jpg

ヨン友さんのAnneさんが記念に作ってくださいました

皆さん〜^^ϡ

遂に、素敵なお姿で日本に入られましたね〜


きっと、かなりの家族がお出迎えされたことでしょう!


追加


家族の方が、早速UPしてくださいました
ありがとうございます〜♪

 


  今回は異例なことに

外で、1500人近い、お出迎えの家族の皆さんに

ご挨拶もしてくれたそうでうですね〜

寒い中、長い時間待ってくれた皆様への

感謝の気持ちだったのでしょうね!

ヒョンジュン君も一緒だから、

いつもより

余裕がありそうに見えるヨンジュンさんですね!

 

それに、してもホッソリされて

素敵です!ݤ

 

今、ハル君があぞびに来ていますが・・・

とん子おばあちゃんは、ちょっと忙しいからミアネ〜〜と

新米おじいちゃんに預けて

ちょっと、パソコンに集中です!汗

ハル君、抱っこ、抱っこっていってるけれど・・・

少しだけ、とん子おばあちゃんに時間をくださいよ〜〜汗

 

だって、皆様、

首をなが〜くして、待ってくださてるかと・・・

あ、あ〜^

今のところ、ニュースとかワイドショーでは

流れてないのかしら?

待ち遠しいわ〜〜

まずは、今日の朝からの様子は

写真をお借りしてきましたので、ご堪能くださいませ〜〜

いつも、お世話になっている

きつねゆりさんよりお借りしてきました!

 

              9時過ぎごろ、金浦空港から、出発!

1292148262.jpg

こちらにも、沢山の家族が集結されていたようです

 

1292148277.jpg

沢山の家族に、モミクチャ〜^^

日本からみると、かなり接近されてますね〜

いいなぁ〜、でも、事故のないようお願いね〜!

1292148803.jpg

オモ〜、こんな近くで写メールが撮れるなんて凄い!

1292149851.jpg

いつもの柔らかい余裕の笑顔です〜

 

そして、遂に、家族が待ちに待っていた、

日本の地にお越しくださいました〜ݤ

そして、11時少し前に・・・ついにご登場!!

 

 

ペ・ヨンジュンさんとキム・ヒョンジュンさんが

羽田空港に10時52分到着しました

 

1292157320.jpg

変らない、家族の熱いお出迎えに少し驚いたかもしれませね〜〜

そうです〜、日本の家族は

とっても、健気にお待ちしていましたよ〜

どんなに長く待っていても、心はいつも一緒!!ݤ

1292156360.jpg

やっぱり、素敵だわ〜〜くらくら〜ϡ

 

空港内と外で、合計どの位の家族の方々がお出迎えされたのでしょう〜

異例な事に、外に出られてからも

1500人ほどの家族に

丁寧に、ご挨拶されたそうです〜

ヒョンジュン君も、この熱烈歓迎にビックリされたことでしょう〜

1292156215.jpg

 

早速、動画もUPさてくださっていたので

こちらもお借りしました〜  񤭥ϡこちらからどうぞ

tonko * ペ・ヨンジュン情報 * 14:26 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

本日、お昼前にヨンジュンさん羽田にご登場でしょうか?

JUGEMテーマ:韓流♪

 img8a9858a7zik9zj.jpg

皆さん、おはようございます

 

いよいよ、本日のお昼前には

待ちに待った、ヨンジュンssiが

日本の地を踏まれるようですね・・・ϡݤ

なんだか、ソワソワして来ました〜!

 

きつねゆりさんのお部屋に

詳しく掲載して下さっています!こちらからどうぞ

いつもいち早い情報ありがとうございます♪

 

お顔のつやは・・・

ファッションは?

髪形は・・・?

 

いろいろ気になりますが

まずは、元気に来日してくださることが第一ですね!

 

今回は、沢山の家族との

家族写真もあるから、ハードスケジュールになりそうですが、

きっと、ヨンジュンさん自身も

家族との記念撮影が出来ることを

楽しみにしていらっしゃる事でしょう〜!

 

あの、幻のホテリアーツアーで

何度も、何度も微笑み、お辞儀をしながら、

家族と写真におさまっていた、ヨンジュンさんを思い出しますね!

 

こんちゃんのお部屋よりお借りしました〜コマウォヨ〜

 

 

   こんな夢のようなツアーって、もう、ないでしょうね〜

 あまりに、ビッグになりすぎて何をするにも沢山の時間がかかりそう・・・

          

              家族の方の作品です ホテリアツアー

 私も、一度は泊まってみたいホテルです!

ゆっくりと、ドンヒョクssiの世界に浸りたいわ〜ݤ

できれば、あのテニスコートで

テニスもしてみたいですぅ〜〜

 

そして、嬉しいお知らせですよ〜〜

ソンミン君がイメージキャラクターで

来年から、CMも予定されている

ホタテ貝からできた

天然の歯磨き ★シェルピカ 

遂に、発売されました〜


本当に、少しの量で歯の表面がツルツルになり

歯茎も引き締まるそうですよ〜

早速、使ってみた友人が喜んでいました!

憧れの

白い歯の夢も叶いそうですね〜!礭


シェルピカ

私も、明日にでもネットで

ホクエイさんに、注文しようと思います!


HOKUEI(ホクエイ)

 

洗剤と、入浴剤は毎日使っていますが

かなり、お肌に優しいですよ〜

ちょっと、湿疹が出やすい孫のハル君用にと思って、

お嫁ちゃんに

あげちゃったから、また買わなくっちゃ〜!

暖房をつけてると、何だかカサカサして

あちこちかゆくなりやすいですものね〜!

 

さぁ〜、明日の来日に備え

今日は、少し早寝をして

体力つけなくては〜^^

 

最近、目の疲れから、肩こりになり

何となく、体調不良です〜ܤ

皆様も、目の酷使には

十分お気をつけ下さいね〜




 

tonko * ペ・ヨンジュン情報 * 08:31 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

完璧な美、俳優ペ・ヨンジュン〜ため息♪

JUGEMテーマ:韓流♪


 1291806333.jpg

きつねゆりさんのお部屋からお借りしました

いつも素晴らしいフォトありがとうございます

 

追加

皆さん、おはようございます〜♪

遂に出ましたね〜

俳優ペ・ヨンジュン!!

この日を3年間待った健気な家族の私達でした〜ݤ

 

でも、しっかり役作りをして

キリン学園の理事長の雰囲気でのご登場です!ϡ

髪が少し長めで、トップのボリュームをおさえ

芸術家っぽいわ〜

1291806333-400-3.jpg

この雰囲気は、まさに私のツボですよ〜〜ݤ

インスが仕事に成功して大人になった雰囲気・・・・

または、

ドンヒョクssiがファッショナブルになった感じにも見えます〜ϡ

ef3253146d60d879ea7706b2a62bad9f.jpg

素敵過ぎてクラクラですぅ〜ݤϡݤ

なんだか、久々に絵心が湧いてきました〜!

これは、ワクワク、ドキドキです〜

あまりもに、理事長が人気で・・・

出番が増えることを期待したいです!

りえママさんのお部屋で

演じているヨンジュンさんの動画が少し観れますよ〜

こちらからどうぞ

(りえママさん、いつもありがとうございます)

 

やっぱり

 俳優のお顔のヨンジュンさんがチョアヨ〜ϡ

 1291806320.jpg

こんなに全てが揃った男性ってやっぱり、そうそういないかもしれないわ〜

1291834329.jpg

若さに負けない大人の男性の魅力が醸し出ています〜

ヨンジュンが3年ぶりにドラマにカムバック

                 ヨン様、「ドリームハイ」の制作発表会に!

 

       ݤ制作発表が楽しみになってきました〜きっと、素敵でしょうね〜

 

 MV あなたの笑顔で世界が変わる・・・♪

 

 

   MV もう一度あの日のように・・・♪

 

 

ちょっと、油断したら

4位になってしまってますぅ〜ܤ

俳優復帰のヨンジュンさんを

家族の力を結集して

応援しましょう〜

韓国男優人気ランキング  ★こちらからどうぞ





ソウルドアウト間近のソンミン君情報は

ポラリス関西の部屋


 
 
tonko * ペ・ヨンジュン情報 * 08:56 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

来年のヨンジュンさんのカレンダーはいいですね!&ソンミン君情報

JUGEMテーマ:ウ・ソンミン

追加&訂正


下にソンミン君ファンお薦めサイトがあります
 

このようなサイトがあったのですね!



★見れなくなっていたので、
下にアドレスを貼りました〜


(追加動画)

昨夜、ハワイを楽しむヨンジュンさんをイメージして
MVを創りました♪

結構、
一緒にハワイを散策してる気分になれるかも・・・笑い
?(妄想)





この動画の記事は楽天ブログときめきヨンジュンssi
掲載中です


★ 新作MV ヨンジュンssiのハワイの休日♪

9316dec2661e427a44f7af9d2cd9e0a0.jpg

(maronさんよりお借りしました)

                   

                    皆さん、こんにちは〜

来年のカレンダーは

リラックスされいるヨンジュンさんが楽しげでいい感じですね!

 彼って普段こんな感じなのかしら?

足の指先や裏までも・・・ケンチャナヨ〜笑い

 

来年のカレンダー

 

青い海と空と爽やかな風を肌で感じ

リフレッシュしてる彼ですね!

 

でも・・・

新作を期待していた家族にとっては、

え、え〜〜、ハワイ?と思ったりもしました〜

 

なるほど・・・でも、

素敵なプレゼントを用意してくれていたのですね!

このカレンダーはヒットでしょう

 

ハイ〜私もポチしますよ!

どれにしようかしら?

割引価格も魅力的だわ!

 

さらに

この様子が放送されるのですね!

ݤヨン様ファン必見お宝映像満載DATVで

 

そして、

モバイルサイトに寄せられた

家族からの10000通を超えるお誕生メッセージが製本され、

ヨンジュンさんに届けられるとか?

 

こんにちは。

デジタルアドベンチャー スタッフのSです!

みなさんお元気ですか?

私は熱中症も回復し、少し涼しくなった9月を過ごしています。

みなさんからご心配いただいたり、本当に感謝感謝です。

さて、8月にモバイルサイトで企画したペ・ヨンジュンさんへの誕生日メッセージを送る企画について、皆様から本当に沢山のメッセージをいただき、ありがとうございました!

このメッセージ、これまでのようにメールのデータだけでなく、何とか形に出来ないか・・・?と思い、今回、日本のモバイルサイト会員の方々からの「メッセージ本」という形にして、韓国に飛ぶスタッフに持っていってもらうことにしました!

10000通以上のメッセージがあった為、絵文字化けを修正したり(絵文字を送ってくれた方、すみません。。どうしても変な文字に化けちゃうんです)(T_T)

ページ数が多いので4冊に製本したり、非常に時間がかかってしまいました!!

みなさん時間がかかってすみません!!

でも、みなさんのおかげで、ペ・ヨンジュンさんへの想いを、今回こうして「本」という形にすることが出来ました!!

絶対に手渡してもらうようにお願いしてます!

みなさんの言葉の一つ一つが、海を越えますよー☆

 

思いやりのある企画ですぅ〜♪

 

秋の深まりは寂しさもありますが、

いろいろ楽しみもあるから頑張れそうです♪

 

11月2日はソンミン君の釧路ライブ


ネットサーフィンしてたらこのようなサイトがありビックリ!

  ★ウ・ソンミン | J-POPクチコミ情報局

↓上で見れなければこちらからどうぞ

http://www39.atwiki.jp/jpops/pages/2132.html

12月14日は、

ヨンジュンとキム・ヒョンジュンが東京ドームに登場

tonko * ペ・ヨンジュン情報 * 12:51 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

最新のお姿でしょうか?24時間テレビ事前放送

 

皆さん、こんばんは〜

今日は、24時間テレビの予告編が流れたようですね

私の地域では放送がなかったようなので

後で、ネットで見られたらいいなぁ〜と期待しながら、

買い物に出かけていました〜

友人から、メールで

とっても日焼けしてお元気そう・・・

久しぶりのお姿に、懐かしさで胸がいっぱいと

メールが入り、ソワソワと落ち着かず買い物をしていました

帰ってから、すぐパソコンの電源を入れましたが

まだ、映像はUPになっていなくて

ちょっと、がっかり・・・ܤ

でも、いつもお邪魔している

大好きな、きつねゆりさんこちらからどうぞ 

いち早く紹介してくださいました〜֥ϡ

きっと、皆さんも気になっていらっしゃると思い

お借りしてきました〜(いつもコマウォヨ〜♪)

 

日焼けして、お元気そうなので

たぶん、最近のお写真かと思うのですが・・・

どうでしょうか?

 

(You Tube  by hirodon100さん)

 ありがとうございます♪

ݤこちらからどうぞ

少しホッソリされたようですね〜

顎のラインもシャープになられたようです〜!

それに、日焼けもされて精悍な感じです!

きっと、アメリカとハワイで太陽をいっぱい浴びて

心身の疲れを癒されたのでしょうね〜

Tシャツにサインをするだけでも

憂いがあるわ〜〜ݤ

物静かな佇まい〜ふふふ〜

何となく、最近のお姿を拝見したら

安心して、また元気が出てきました〜

本当に、家族ってそんなものですよね!

お姿が見えないと不安で・・・・

落ち込むのですよね!

とにかく、お元気で何よりです〜♪

今年も24時間テレビに参加してくださり嬉しいです〜

そして、

年末にはチャリティーイベントもありますね!

私達家族もヨンジュンさんと一緒に

世界の子供達の幸せを願い

何か、できること一つから始めたいですね〜

彼からは、沢山の事を学ばせていただいています!

ダルイだとか、ノラナイだとか言ってる自分がお恥ずかしい〜汗

 

そして、韓国で頑張ってる

KOUちゃんファミリーは

遂に、韓国の美をたどる旅の本をもって

ヨンジュンさんの足跡をたどる旅です〜

お仕事の合間をぬって、家族の為に取材して来て下さってます〜

国立中央博物館編ですよ〜!

いいなぁ〜私も行きたいですぅ〜

KOUROW in 韓国

龍山(ヨンサン)国立中央博物館(ある意味ヨン様活動)

 

そして、ソンミン君は

昨夜、函館野外劇のステージにゲスト出演されました♪

なかなか評判で、最高のソンミン君だったそうです!

こちらも、安心ですね!

明日は、港祭りのパレード参加で

明後日は、いよいよ金森倉庫でコンサートです〜

ハードスケジュールですね〜!

ファイテイン〜♪



img185.jpg

 

チケット問い合わせ

ԥ󥯥ϡ韓流館

 

バラダンさんも宜しくお願いします

          ポラリス関西の部屋

tonko * ペ・ヨンジュン情報 * 09:03 * comments(0) * - * pookmark

サプリメントを飲みながらブログ〜汗


皆様、ちょっとご無沙汰してしまいミアネヨ〜

ここ数日、目が疲れやすくて

少しパソコンから離れていました〜 


何とか復活です!

過去の記事は ときめきヨンジュンssi でご覧下さい〜

以下、上記ブログより貼り付けです!


皆さん、猛暑が続いていますが

お元気ですか?

札幌は、かなり涼しくなっています

相変わらず、雨のどんよりとした日ばかりで

これでは、どこにも出かける気にもなれません

 

そして、ヨンジュンさんは無事、ソウルに戻られたそうで

良かったですね〜

きっと、健康そうに日焼けされて、心身リフレッシュされたことでしょう!

お仕事でもプライベートでも、きっと充実した毎日だったのでしょう!

健康そうなお顔を拝見したいものです!

以前だったら、公式で近況なども知ることが出来たように思いますが

最近は、あまり新しい写真の更新もなく寂しいですね!

会社も移転されて、ヨンジュンさんも通勤しやすくなり

 今後、バリバリとお仕事が出来そうですね!

 

新しいオフィスでの、記念のショットとか見れたら

家族も元気が出るのに。。。

 

さすがに、私もテンション下がり気味です〜

やはり、目に疲れが来ると

パソコン離れが起きてきます

 

昨日は、半年振りに、常備薬の方がきてくださり

思わず、目にいいものはありますか〜?と聞いてみました!

最近は、パソコンをする方が増えて

皆さん、結構目の不具合を訴える方も増えているそうです

ちょっと、高かったのですが

最近、飛蚊症が気になりだしたので

思い切って飲んでみる事にしました〜

 【送料・代引き手数料無料!】アイバランスゴールド 120粒 ←話題のビルベリー(クリック)

         目にやさしいブルーベリー食品アイバランス

 

少し続けたら、効果がでるでしょうか?

私も、そろそろサプリメントにすがる年齢になってきたようです〜

お肌の衰えも感じ始めたので

コラーゲンも飲んでみようかと思います〜

少しは、張りが戻るかしら?

健気な努力ですね〜〜

 

そして、ヨンジュンさんのことも書きたいのですが

これと言って何もありません・・・・トホホ

絵を描くにしても、MVを作りにしてもやはり目が疲れそうです

それより何より・・・・

心が風邪を引いたようで・・・・

ちょっと暗めのとん子です!

そろそろ、青空がでたら元気ハツラツになるのですが・・・

北海道も梅雨かなぁ〜?

 

プチ個展も、いよいよ今月いっぱいで終了です

最終日の閉店前に

kagura(札幌市北8西6北大南門前011-790-6042)に行って、

絵をはずそうと思っていたら、

ヨン友さん達から、

2ヶ月間も楽しませてくれた

ヨンちゃま似顔絵が可哀想よ〜〜

パァ〜と、打ち上げをして

皆ではずしましょう〜〜との声がありました〜!

 

なんと、嬉しいお言葉でしょ〜֥ϡ

そうか〜〜、打ち上げかぁ〜〜ݤ

でも、皆さんの都合の合う日がなかなかないので

一日早い、30日の夕方から

打ち上げヨン友会を検討中です〜

まだ、あのkaguraの煮込みハンバーグを食べてないヨン友さんは

是非、この機会にと楽しみにしているようです〜

本当に、長い間

kaguraに足をお運びいただきありがとうございました

後、少しですが

開催していますので、よろしかったらお別れにお越しください〜

 

ԥ󥯥ϡヨンジュンssi似顔絵 とん子&リリィのプチ こちらからどうぞ

 

やっぱり、このドンヒョクssiがツボ!

DSCF0318.jpg

追加 展示中

 

険しいお顔も素敵・・・ݤ

家族のMV作品をお借りしました

ԥ󥯥ϡHotelier MV (Apologize by Timbaland)  こちらからどうぞ

 

katti1.jpg

tonko * ペ・ヨンジュン情報 * 14:49 * comments(0) * - * pookmark

ソンミン君のイベントも近づいてますね〜ファイテイン

JUGEMテーマ:ウ・ソンミン

いつも、遊びに来ていただきありがとうございます

こちらの記事は、私の部屋の

楽天ブログ 
ときめきヨンジュンssi (←ここをクリック)より

転載させていただいています〜♪


こちらにない記事もありますので

お時間がある時にでも、是非覗いてみてください〜

ホームもリニューアルしました
   



寂しい日々ですね〜、何か目標を見つけなくては・・・
  (10) 

 DSCF0137.jpg

 ソンミン君が成功しますように〜(ミニョンの願い事)

 

おはようございます〜

今日は七夕ですね〜

子供の頃は、夢も願いもいっぱいあって

沢山短冊に思いを込めて願い事をした日を思い出します

大人になるにしたがって

現実と向き合うようになり

夢も諦めがち・・・・

というか、ときめく心も薄れがちになってしまい

毎日、タンタンと生活する平凡こそ最大の幸せ〜〜と、

どんどん楽な方へ流れてしまっています〜汗

 

そんな中、冬のソナタとヨンジュンさんの出会いで

一気に、世界が広がったここ数年です!

人間て、心が動かなければ行動に移せないものなのですよね!

彼の言葉を理解したい一心で、韓国語を習い始めて

秋で3年が経ちますが・・・

ここに来て、やる気が奮い立たなくなってきました〜汗

きっと、ヨンジュンさんの情報も少なく

さらに、悲しいニュースが続くと、

テンションも上がりませんよね!(言い訳・・・)

 

私の目標はどこに行ったのか?

単なる、ヨンジュンさんに憧れての韓国語なのか?

これが、歴史や文学に惹かれてたら

もっと、もっとパワーも湧いてきたのかもしれない・・・

 

う、う〜〜ん、スランプなのかなぁ〜?

好きなことなら、結構ねばり強いはずなのに・・・

韓国語に関しては、どうも淡白なとん子です!

でも〜〜、

これで放り出すのは簡単だけれど

もう一回だけ、頑張ってみようか・・・

そこから、何かをつかめたら、生涯学習にできるかもしれない?

そんな、葛藤で何となくイライラ〜、グッタリ〜笑い

人間のやる気って、切羽つまらないと出来ないものなのですね!

やはり、そろそろ韓国旅行でもして刺激をもらわないとダメかも・・・

 

ヨンジュンさんは、次世代スターと一緒に

アメリカで、プロモーションですか?

ヒョンジュン君は確かに若くてハンサムで人気もまだまだ出ることでしょう〜

でも、男性って若ければいいというものでもないですよね〜?

いろんな事を乗り越えたからこそ演技にも幅があって、

微妙な感情表現もできて

見てる人を引きつけるものではないかしら?

お肌の張りは、そりゃ〜若い方にはかないません・・・

でも、トータルして魅力的な俳優さんの作品を観たい私達です〜

どんなに、待っても・・・もう新作も今年は無理なようだし・・・

ヨンジュンさんに負担も掛けたくないので、

この辺で、他の目標も探して有意義な毎日にしたいなぁ〜と

思い始めました!

公式も、やっとリニューアルですね!

久しぶりに穏やかな表情のヨンジュンさんで素敵です!

img9faead41zikdzj.jpg

03.jpg

でも、眼鏡の色がちょっと気になります?

この辺で、眼鏡なしでイメチェンもいいかもしれませんね!

 

わぁ〜、素敵!!と

思わず叫びたくなるような彼の新しいお写真が観たいですね〜

アメリカで、きっと沢山の写真も撮られてくることでしょう!

ワイルドヨンヨンかなぁ^^?

でも、あのお髭のカーボーイ風はちょっと・・・・笑い

 

北海道は梅雨があまりないはずなのに

ここ数日はどんよりした暗〜い日が続いています

でも、庭のバラは例年より早く咲き誇っています!

IMG_1281.jpg

IMG_1275.jpg

DSCF0226.jpg

土壌改良してパパさんが頑張った小さな家庭菜園には

きゅうりの花がいっぱい咲いてます!

IMG_1283.jpg

今年こそ実を結ぶでしょうか?

 

ソンミン君も、今年こそ実を結び納得行くお仕事をしていただきたいです〜

それが、私の七夕の願い事かもしれない・・・

IMG_1344.JPG

 8月3日の函館コンサートが楽しみです!

きっと、張り切っている事でしょう〜

チケット問い合わせ

ԥ󥯥ϡ韓流館

 

ヨンジュンさんはアメリカで遠すぎます・・・・涙

寂しい・・・・

 

 

新作MV 

 チョット長いですが、ストーリー仕立てになっているので

楽しんでいただけると思います

パソコン版紙芝居と思ってくださいね〜笑い

↓こちらをクリック!

 MV影武者ミニョンの太王四神記 演奏バラダン.wmv

 


太王四神記は芸術作品でしたね!

改めて、音楽も素晴らしいと思いました!

tonko * ペ・ヨンジュン情報 * 11:54 * comments(0) * - * pookmark

神秘!どしゃ降り雨でも青い池!

 

皆さん、こんばんは〜♪

ここ数日の悲しい気持ちから脱出する為に

思い切って、あの青い池目指して

無料の高速道路を往復350キロ、

車で走って

この目でしっかり確かめて来ましたよ〜

そう・・・私は足首の捻挫がまだ完治してないようなので

運転は全てパパにお任せしました〜〜

 

さすがに疲れたようで、もう彼は寝ました〜

 

結構、同じ北海道でも距離はありましたね〜!

富良野経由で美瑛に向かう事にしました!

もちろん、ミニョンssiも一緒です〜♪

DSCF0234.jpg

ラベンダーはまだチョット早いかなぁ〜と思い、

今日は、あの青い池に的を絞ってみました〜

DSCF0238.jpg

いやぁ〜、天気予報では曇りのち雨でしたが

まずまずの青空ですぅ〜

DSCF0241.jpg

とん子さん、足はケンチャナヨ〜?

久しぶりに、オタク生活脱出ですね〜笑い

DSCF0244.jpg

富良野も気になりますねぇ〜

寄って行かないの、とん子さん?

 

 そうね〜、

雲行きも怪しいから、まずは青い池に直行しましょ!

 

それにしても、北海道の新緑が目に沁みるわね〜

あらぁ〜、雨・・・?

やっぱり・・・・

ひょっとして、青空が出てないと

池も青くないのかしら?

グレーの池なら、がっかりだわ・・・・? ブツブツ

 

そして、走ること2時間半ほどで

やっと目的地に到着!

さて〜〜?どこかしら?

確か白金温泉方向だったはず・・・地図とにらめっこ!

すると、なにやら観光バスやら車がいっぱいの駐車場が見えてきました!

チョット前までは、地元の人しか知らなかった神秘の池だったはず・・・

なのに、今では美瑛観光の目玉になっているようです!

 

ここから5分ほど歩くとあるらしい・・・

すると、その時。。。稲妻が〜〜ゴロゴロ、ピカッ!!

来たぁ〜!!

大粒の雨が・・・

傘を持たない若者達はシャワーを浴びたようにずぶ濡れ〜!

それでも、カップルはラブラブで楽しそう〜いいなぁ〜ݤ

それにしても・・・ 

なんというタイミングの悪さでしょ〜ܤ

札幌から、はるばる来たのだから諦める訳には行きません

傘があれば、ケンチャナヨ〜

池までの狭い道路は、鳥のさえずりが心地よく

森林浴にピッタリのコースです〜♪

が、しかし・・・

どこからこんなに人が集まったの?と思えるほど

沢山の観光客とすれ違います〜!

 

そして、ついに・・・見えてきました〜

DSCF0277.jpg

わぁ〜観て〜〜ミニョンさん!

DSCF0278.jpg

本当に、絵の具を溶かしたような青だわ!

下に降りてみましょうか〜

DSCF0265.jpg

すると・・・また大きな雷が鳴ったかとおもったら

さらに強い、どしゃ降り・・・・!!

DSCF0264.jpg

わぁ〜〜大変!!

パパの一眼レフカメラが雨に濡ちゃうわ〜〜汗

ミ、ミニョンさんも・・・ずぶぬれ〜〜

でも、ここまで来たのだから

写真はしっかり収めましょう〜

雨なんかケンチャナヨ〜

DSCF0251.jpg

 それにしても、空はどんより灰色で

雨が降ってるのに、何故こんなに青いのかしら〜?

不思議ね〜???

まさに、青い池だわぁ!!

 

DSCF0252-400.jpg

普通は水面に空の色が映って青く見えるのでしょうけれど

どうやら、こちらの池は化学反応でこの色が出ているらしいわ〜!

DSCF0263-450.jpg

ミニョンさん、チョット濡れるけれど

雨の中でお仕事よ〜ファイティン〜

 

いいわ〜いいわ〜礭

今日も素敵な笑顔ね〜笑い

DSCF0270.jpg

絵の具を溶いたような色・・・

まさにそうですね!

DSCF0268-350.jpg

お決まりの、とん子も記念撮影です!

 

あら〜〜、パパは写真撮ったの?

いやいや〜、カメラが雨に濡れるから・・・

数枚だけ・・・・

 

え、え〜、宝の持ち腐れだわ〜

もったいない・・・

 

 それでも、しっかり数枚撮っていました〜礭

やはり一眼レフは大雨でも、鮮明に映っていましたよ〜

さすがだ!!

続く〜

 

美瑛町の「青い池」を訪ねる

 

動画

北海道美瑛町白金の「青い池」 Blue pond

こちらからどうぞ

 

 ヨンジュンssiと北海道の美.wmv

 

あなたは陽だまり♪.wmv

tonko * ペ・ヨンジュン情報 * 13:00 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ